ぷれにゅー

ごろっと食感が楽しめる新商品、「チョコデニッシュ」がミニストップから新登場!

ミニストップは、チョコレート愛好家にはたまらない、三層の豊かな食感と味わいを提供する「ごろっと食感!チョコデニッシュ」を、全国の店舗で2月6日(火)より販売を開始します。

豊かな食感と味わい

「ごろっと食感!チョコデニッシュ」は、異なる3種のチョコレートを使用しており、それぞれが織りなす独特の食感と味わいが特徴です。デニッシュ生地はふんわりと軽やかで、口の中で溶けるようなチョコクリーム、しっとりとしたチョコ風味のケーキ生地、そしてパリッとした食感のダイスチョコが組み合わさり、食べるたびに新しい味わいが楽しめます。



ミニストップが提供する「ごろっと食感!チョコデニッシュ」は、チョコレートの深い味わいと複数の食感が融合した、まさに新感覚のスイーツです。ご家族や友人とのティータイム、または一息つきたい時のスナックとして、この新しい味わいをぜひお楽しみください。

商品概要

商品名:ごろっと食感!チョコデニッシュ
本体価格:138円(税込価格:149.04円)※
発売日:2月6日(火)
発売地区:全国(2023年12月末現在:1,834店)
商品特長:チョコレートクリーム、チョコ風味のケーキ生地、ダイスチョコを組み合わせたデニッシュ生地が特長。チョコレートの濃厚な味わいと、ごろっとした食感を楽しめる仕立てになっています。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend