ぷれにゅー

新感覚!「国産豚バラと大根の温かいスープ」発売 - 寒い季節にぴったりの養生メニュー

モンマルシェ株式会社が展開する【野菜をMOTTO】から、この冬にぴったりの新商品「国産豚バラと大根と生姜のほっこりぽかぽか養生スープ」が登場します。体を温める具材とシンプルな味わいが魅力のこのスープは、12月22日より公式オンラインショップで先行発売されます。

商品概要

商品名:国産豚バラと大根と生姜のほっこりぽかぽか養生スープ
価格:540円(税込)
販売開始日:2023年12月22日(金)公式オンラインショップ・直営店舗、2024年1月10日(水)正式販売開始
販売店舗:野菜をMOTTO公式オンラインショップ ( https://yasaiwomotto.jp/ )、モンマルシェ清水本店、モンマルシェパルシェ食彩館、野菜をMOTTO 日本橋三越本店、野菜をMOTTO 遠鉄店、Amazon、楽天店舗


和の伝統を現代風にアレンジ

このスープは、定番の和食「豚バラ大根」を現代的にスープとして再構築したものです。基本の出汁は利尻昆布と本節を使用し、岡山県産の天然海水で作られた塩でシンプルに味付けを行っています。大根は味の染み込みを最適化するために丁寧に下ゆでされています。


体に優しい温もり

このスープの特徴は、大根と生姜の組み合わせにあります。大根は古くから胃腸の健康に良いとされ、生姜は体を温める効果があります。これらを組み合わせることで、じんわりと体を温める効果が期待できます。


シンプルながら深い味わい

具材は大根、豚バラ、生姜のみにこだわり、それぞれを国産で選び抜きました。大根と豚バラは食感を楽しめるサイズにカットされています。さらに、香味野菜、にんにく、ごま油を使用して香り付けをしています。これにより、温めると食欲をそそる香りが広がります。


どんなシーンにも合う

このスープは、寒い朝やランチタイム、外から帰ってきた時の体の温めに最適です。シンプルながらも心地良い味わいは、さまざまなシーンで楽しむことができます。


【野菜をMOTTO】の新商品「国産豚バラと大根と生姜のほっこりぽかぽか養生スープ」は、寒い季節にぴったりの温かいスープです。体を温め、心もほっこりさせるこのスープを、ぜひお試しください。


関連リンク
野菜をMOTTO公式オンラインショップ: https://yasaiwomotto.jp/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend