ぷれにゅー

手軽に切れる!やさい用テープに紙タイプが登場

株式会社共和は、手で簡単に切れて人にも環境にも優しい「ecoやさいテープ紙」を2023年11月1日から発売。また店頭モニターを11月30日まで募集します。

テープカットのイライラを解消!紙製の「ecoやさいテープ紙」

これまでの手で切れないテープだと、刃物を持ってテープを切って、刃物を置いてテープを回収して…と手間が多く小さなイライラになっていました。
紙製の「ecoやさいテープ紙」なら、刃物を出さなくても手で切れるのでテープカットのわずらわしさを一気に解消することができます。

環境にも優しい「ecoやさいテープ紙」の嬉しい特長

◇プラスチック使用量約70%削減!環境にも優しい。(※1)
 環境にやさしい紙素材を使用。
 従来のフィルムテープからプラスチック使用量を約70%削減しました。

◇手で切れる
 包丁やはさみが無くても簡単に手で切れます。

◇水に強い
 水を吸収しにくいため、水にぬれてもはがれず、ちぎれません。
 輸送時もしっかり結束し続けます。

◇店頭で目立つ
 ナチュラルな風合いが野菜の良さを引き立てます。

◇わかりやすいデザイン
 『手で切れる』ことが見てわかりやすいイラスト入り。
 上下どちらからでも読め、右利き左利きも気にせず作業可能です。

◇その他
 安心の日本製、食品衛生法試験※2に適合。

※1 株式会社共和調べ(株式会社共和 従来品基材との重量比)
※2 食品、添加物等の規格基準(昭和34年厚生省告示第370号)

店頭モニターを募集!

やさいの生産・販売の現場に関わる方で、応募した全員に「ecoやさいテープ紙」サンプル品をプレゼント!

応募はこちらから: https://forms.gle/M4jsdH9XeFV2Ykoh8

製品情報

名称 :ecoやさいテープ紙
基材 :紙
サイズ:幅 18mm 長さ 50m

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend