ぷれにゅー

重ね着を楽しもう!アメリカンイーグルが2023ホリデーコレクションを発表

アメリカンイーグルは、2023ホリデーコレクションを発表します。今年のホリデーはGO BIGのテーマで楽しみましょう!大きな喜び。沢山の重ね着。沢山の色。沢山の人と一緒に時間を過ごす。陽気に楽しむ準備万端!今シーズン、頭からつま先までデニムを使ったスタイリングがトレンドで復活したのでその着こなし方をご紹介します。

伸縮性のある#AEJeans「BFFジェギンス」





親友と過ごす素敵な時間を楽しみにしていますか?新しいBFFジェギンスをご紹介します!さまざまな体型に適応するフリーサイズのデザインで作られているので、あなたと親友で、この超伸縮性のある#AEjeansで究極の柔軟なフィット感を体験する機会が得られます。
ホリデーが近づいたら、お気に入りのドレスアップ デニム「ジングル ジーンズ」を履いて、素敵な一日を過ごしましょう。
ホリデー仕様の色や柄のセーターは、驚くほどソフトで最高に着心地の良いので、重ね着して、楽しい時間を過ごしましょう。

#AEjeansで新しいスタイルの秋の主役に





最も愛される#AEjeansで思い出に残るシーズンにしましょう!ストレートフィット ジーンズは太ももをまっすぐにカットし、スリム レッグはクラシックで魅力的なフィット感を実現しました。
非常に柔らかいフランネル シャツ、トレーナー、セーターなどを自由に重ね着すれば、年間を通して着られる快適な定番アイテムになります。
みんなの欲しいものリストに載るとびきり最高のものをギフトとして贈りましょう。



アメリカンイーグル 日本公式オンラインストア
https://aeo.jp/jp_ja/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend