ぷれにゅー

2023.08.18(Fri)

セレクトショップ『toraya111 dep.(トラヤ)』淀屋橋odona店にて、今年のトレンドがわかる「2023秋冬先行受注予約会」を8月19日~27日に開催!

都市型商業施設『淀屋橋odona(オドナ)』にあるレディースファッションのセレクトショップ「toraya111 dep.(トラヤ)」では、8月19日から27日までの9日間「2023秋冬先行受注予約会」を開催します。

ひと足先に、バイヤー厳選のコレクションが楽しめる、年に2回の限定イベント!

「先行受注予約会」は、次シーズンのコレクションを心待ちにしてくださっているお客様の気持ちにお応えして、店頭に商品が並ぶ前に、バイヤーが買い付けたサンプルを展示会形式でご覧いただけ、ご予約いただける年2回の限定イベントです。
トップスからボトムス、雑貨までフルラインナップでご紹介しており、長く通っていただいている顧客様はもちろん、ふらっと寄っていただいたお客様にもシーズンの始まりを楽しんでいただけます。

スタッフが一緒になって、お客様ひとりひとりの今シーズンのお洋服を考えます。
今年はどんなトレンドか、どんな色がはやるのか、今年は何を着ようか、スタッフがお客様と一緒になって考えながらお洋服を選んでいくスタイルで、受注予約会のファンの方がいらっしゃり、毎回楽しみにご来店いただいております。
さらにDMをお送りした顧客様限定で、5万円以上お買上げの方に豪華すぎるオリジナルスペシャルノベルティもプレゼントしています。

2023秋冬先行受注予約会

開催期間  :2023年8月19日(土)〜27日(日)
開催場所  :淀屋橋odona 1F トラヤ
ラインナップ:トップスからボトムス、雑貨までフルラインナップでご紹介しています。
       顧客様にはDMでご案内しておりますが、一見様も大歓迎です。

営業時間:11:00~20:00
電話  :06-6233-2000

<開催場所>
淀屋橋odona 1F『トラヤ』
https://mitsui-shopping-park.com/odona/store/1178892.html
好きなものへの審美眼が確立された大人の女性が毎日を楽しむように・・・「着ること」を楽しめるアイテム・空間を共有できるセレクトショップ。
上質かつ、ユニークで遊び心のあるセレクトはリアルクロ−ズの中に思いもよらない発見が散りばめられています。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend