ぷれにゅー

大阪発食べログ百名店「鶏soba座銀」が関東初出店!神楽坂に東京一号店を8月7日にオープン

株式会社銀の葡萄は、JR飯田橋駅徒歩3分の場所に「鶏soba座銀」を2023年8月7日にオープンします。

大切な人を連れて行きたい体験型のラーメン店

▼特長・コンセプト
大切な人を連れて行きたい体験型のラーメン店
高級ではなく上質 高級≠上質

ごぼうが代名詞のラーメン店。
2014年、大阪・肥後橋に第一号店をオープンし8年。
海外店舗も含めると9店舗まで、店舗を拡大する事が出来ました。

オープン当初から変わらず掲げているコンセプト「大切な人を連れて行きたいラーメン店」
彼氏彼女を連れて行きたい。
会社の同僚を連れて行きたい。
家族を連れて行きたい。
そんなニーズが生まれるような店づくりをしてきました。

提供している商品はラーメンですが、高級フランス料理店などで受ける事が出来る、上質なサービス、上質な空間を見本とし、1杯1,000円のラーメン店で、何とか体験してもらう事は出来ないものかと、試行錯誤しながら、体験型のラーメン店としての地位を確立。
SNSでは、座銀と一目でわかるごぼうがトッピングされたラーメンの写真を多数投稿いただいております。
飲食店であり、ラーメン店であり、一番身近なレジャー施設でもある。
そんな、店を目指します。

鶏soba座銀

所在地  :〒162-0825 東京都新宿区神楽阪3丁目2-12 神楽坂摩耶ビル1F
Tel    :0355792979
客席   :19席
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場  :無し


<株式会社銀の葡萄>
 https://silver-grape.com/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend