カナウ

心理テスト|ケーキで分かる!あなたの未来の最高年収っていくら?

お誕生日といえば、ケーキが楽しみのひとつ。今日はあなたの誕生日。好きなケーキを選べるなら、どのケーキを選びますか?

実は選んだケーキから、あなたが将来手にすることのできる最高年収がわかるんです!さっそく食べたいケーキを選んで、占ってみましょう!

質問「あたなは、どのケーキを食べたいですか?」


A.ブルーベリーが乗った、チーズケーキ
B.いろんな味を楽しめる! フルーツタルト
C.甘さ控えめ、人参ケーキ
D.日本の味、抹茶ケーキ
…選べましたか?それでは、答えあわせです

A.ブルーベリーが乗った、チーズケーキ

あなたはリーダーとして仲間を率いたり、組織やグループを束ねたりできる能力の持ち主。また進んでいく道を、自己判断で決められる人でもあるようです。
こうした能力に磨きをかけていけば、人々の日常生活と密接に関わり合う分野にて成功を収められるはず。例えば「公共交通の整備などに取り組む」「通信関係の新しい仕組みづくりに携わる」といったことが考えられるでしょう。
優れた成果を出すことができた場合、あなたが得る最高年収は1000万円から1500万円ほど。実績に見合った社会的地位を手に入れられる可能性も大です。

B.いろんな味を楽しめる! フルーツタルト

あなたは独創的な方法で物事を表現する能力や、難しい事柄にじっくりと打ち込める能力を秘めているようです。また、そのような能力を着実に伸ばしていけば、芸術家や学者として大成できるはず。
映像制作や工業デザイン、伝統工芸といった分野で、独自の立ち位置を確立できるかも。また新しい学説や、優れた研究成果の発表によって、国内だけでなく海外からも注目される存在になれる…といったことが考えられます。
この場合1500万円から2000万円程度の最高年収を手にする可能性があるでしょう。偉業が世間から認められれば、収入が急激に増える場合も大です。

C.甘さ控えめ、人参ケーキ

あなたは会話などを通じて、いろいろな人の支持を取りつけ、自分自身の立ち位置を盤石なものにできる能力の持ち主です。またユーモアのセンスを発揮して、大勢の人を楽しませられる人でもあるでしょう。
こうした能力をさらに伸ばしていけば、マスメディアや飲食といった分野で成功を収められるはず。また「存在感のある役者になれる」「個性的なレストランを経営し、話題を巻き起こせる」といったことが考えられます。
あらゆる物事がうまくいった場合、あなたが得る最高年収は3000万円以上になるでしょう。さまざまな面で満ち足りた生活を手元に引き寄せられるかもしれませんよ。

D.日本の味、抹茶ケーキ

あなたは、自分から困難に立ち向かっていったり、専門知識の習得に力を注いだりできる人です。また、ひたむきに努力を積み重ねられる能力の持ち主でもあるでしょう。
こうした点に磨きをかけていけば、法律や会計といった分野で成功を収められるはず。「弁護士や司法書士として独り立ちできる」「大企業の経理部門において、業務を統括する立場に就く」といったことが考えられるでしょう。
一定の地位にまで上りつめた場合、あなたが手にする最高年収は1000万円から1500万円ほどになることも。業務に関する多種多様な権限を与えられる場合もあります。

おわりに

いかがでしたか?
未来の年収に期待が膨らみましたか?それとも少しがっかりしてしまいましたか?
どちらにしても、年収を上げるには仕事をすることが必須。自分に合った仕事に就くことで、夢のある年収がゲットできるかもしれませんよ。

【関連リンク】

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend