nanat

2020.06.22(Mon)

【2020年最新版】これから通いたい脱毛サロン5選|トレンド肌見せスタイルも

少しずつ気温が上がってきて、梅雨が明けたらもう夏がそこまできています。今年の春は外出自粛で思い切っておしゃれができなかったところもあるので、その分も今年の夏はおしゃれに過ごしたいですよね。そこで、2020年夏のキャンペーンなどの脱毛サロン最新情報をご紹介します。

 

今年の夏は「肌見せ」がおしゃれ

もう夏物のお洋服はチェックしましたか?今年の夏はいつもより「肌見せ」がおしゃれなトップスが人気です。昨年から人気の、背中見せでヘルシーな印象のトップスも人気ですが、今年はさらにノースリーブのアイテムのバリエーションが豊富で、取り入れるだけで今年らしく決まるアイテムが多いです。そこで、気になるのがムダ毛の処理ですよね。腕や脚の肌見せを楽しむ季節だから毎回の処理が面倒…という気持ちになります。市販の除毛剤も増えていますが、肌質によってトラブルになってしまう可能性もあったり、背中などの手の届きにくい場所の処理に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?でも、脱毛サロンならそんな悩みを解決できるんです。

 

美肌は脱毛サロンで作れる

脱毛サロンはお肌の専門家なので、美肌のメカニズムを良く知っています。脱毛以外にもお肌のケアについての専門的な知識をもっているので、美肌に導いてくれます。脱毛サロンは少し敷居が高い…という方も多いかもしれませんが、ほとんどのサロンでお試しコースがあるので、通うことができそうかを確認することもできます。脱毛方法もどんどん進化しているので、ほぼ痛みを感じない施術で脱毛ができてしまいます。

 

実際のサロンのケアを少しだけご紹介します

実は私も今、脱毛サロンに通っているのですが、美肌に近づいている感じがします。お試しキャンペーンからスタートして、コースで通っていますが、施術の痛みはほぼ感じないので、ストレスフリーです。アプリなどで予約をしたり、日時の変更もできるので便利ですし、通い続けていると、どんどんムダ毛が少なくなってくるのを実感できます。さらにサロンの脱毛マシンには美肌になる効果もあるらしく、サロンから帰ったらお肌がすべすべになっていて、気持ちが上がります!

 

料金も月額で通えるサロンがあるなど、手軽に始めることができるのも魅力です。もうすぐ夏本番なので、今から通って美肌で夏を迎えましょう!

 

【2020年夏のキャンペーンあり!】美肌になれる脱毛サロン5選

➀KIREIMO(キレイモ)

【2020年夏キャンペーン】「一気に魅せ肌 応援キャンペーン」実施中!豪華美容グッズが当たります!

・月額6,900円~

・全国53店舗

・オリジナル「スリムアップ脱毛」

出典:公式サイト

渡辺直美さんがイメージキャラクターをしていて、最近人気が出ている脱毛サロンです。2020年夏のキャンペーンは、美容グッズが当たるキャンペーンを実施中!しかも当日契約割引で最大10万円お得になっちゃいます!

 

サロンの特徴としては、価格設定が比較的安めで、店舗数が全国に50店舗以上あるので、通いやすさも抜群です。また、全身に加え「顔」まで脱毛できるので、気になる顔の産毛まで処理することができます。全身脱毛ホーダイ月額6,900円~がスタートするなど、新しいキャンペーンがどんどん出ています。ハンド脱毛お試しカウンセリングが無料なので、試しやすいのもうれしいですね。

 

最新マシンは冷却ジェル不要で、施術時間を短くできるようになっているので、忙しくても時短で脱毛が受けられます。さらに、キレイモオリジナルで、「スリムアップ脱毛」という脱毛しながらスリムも目指せる施術まで登場しているので、夏に向けての準備にピッタリです。エステ予約が取りやすいサロンとしても人気なので、時短したいという方にもおすすめのサロンです。

 

➁ミュゼ

【2020年夏キャンペーン】「5年間通い放題コース(両脇+Vライン)100円!(初めての方限定)」

・お試しキャンペーン100円~

・店舗数NO.1(全国198店舗)

・オリジナルコスメが充実

出典:公式サイト

毎月キャンペーンが変わるので、いつでもお得にはじめられるサロンです。2020年夏のキャンペーンでは、なんと「5年間通い放題(両脇+Vライン)が100円」で試せます!はじめての方も気軽にスタートしやすいので、おすすめのキャンペーンです。

 

サロンの特徴としては、アプリで24時間予約が取れるので、予約がスムーズにできます。価格も良心的で、キャンペーンでは100円で通い放題コースがはじめられるなど、お試しでも効果が実感しやすいサロンになっています。

 

ミュゼコスメで、オリジナルコスメの販売があり、美肌を考えたボディクリームや日焼け止めなども購入できるので、脱毛後の毎日のケアもしやすいところもおすすめです。実は私が通っているサロンなのですが、毎日オリジナルのボディクリームを使っていたらお肌が乾燥しにくくなって褒められるようになりました!個人的には効果を実感しているサロンです。

 

 

 

➂銀座カラー

【2020年夏キャンペーン】「先着100名限定!当日契約で最大12万円OFF!」

・月額6,300円~

・最短8カ月で脱毛完了

・6回までまとめて予約可能

出典:公式サイト

「今日も明日も予約が取れるサロン」という、思い立ったらすぐに通いはじめることができる嬉しいサロンです。2020年夏のキャンペーンは「当日契約で最大12万円OFF」という脱毛サロン最大級の割引が魅力です!

 

サロンの特徴は、予約が6回分まとめてとれて、全身脱毛が最短8カ月で完了できるというスムーズさとスピード感です。もちろん無料カウンセリングもあって、月額6,300円の全身脱毛6回完了コースもあるので、通いやすいサロンになっています。

 

担当制(チーム)を導入しているので、毎回同じスタッフさんに施術してもらうことができるので、きめ細やかな対応をしてもらえるところもポイントです。さらに急な予定変更の場合も、当日キャンセルが0円なので、まとめて予約をしていても安心です。サービスを重視しているサロンを探している方におすすめです。

 

➃STLASSH

【2020年夏キャンペーン】「全身脱毛初月0円!ペア割引で30%OFF!」

・月額7,980円~

・医療関係者が選ぶ脱毛サロンNO.1

・最新マシンの「SHR脱毛」を導入

出典:公式サイト

医療関係者が選ぶ脱毛サロンNO.1という実力派サロンです。2020年夏のキャンペーンは、「全身脱毛が初月0円!さらにペア割引などで30%OFF!」で、初月に料金がかからないことが魅力です。さらに、お友達とペアで初めても割引があります!

 

サロンの特徴としては、最短6カ月で全身脱毛完了という早さと、芸能人も利用している顔脱毛が1回7,000円でお試し施術してもらえるので、脱毛の効果を実感することができます。料金も全身脱毛が月額7,980円~で通うことができるので、通いやすさも抜群です。

 

最新マシンの「SHR脱毛」を導入しているので、痛みもほとんどなく温かみを感じる程度で、なんと「お子様でも脱毛可能」というくらいなので、初めてで痛みが心配な方でも安心して通うことができます。お友達と一緒に通うと割引などもあるので、一緒に始めてみるのも良いかもしれません。

 

➄シースリー

【2020年夏キャンペーン】「ホームケア脱毛器(54,780円相当)全員プレゼント!」

・永久メンテナンス保証つき

・プレミアム全身脱毛9ヶ月0円~

・全国に店舗があり、引っ越しても通える

出典:公式サイト

全国に店舗があるので、どこに住んでいても通いやすい脱毛サロンです。2020年夏のキャンペーンは、今コースを契約すると「ホームケア脱毛器(54,780円相当)全員プレゼント!」です!家でも脱毛できるのは魅力的です!

 

また、プレミアム全身脱毛9ヶ月0円というキャンペーンがあるので、スタートしやすいところも魅力です。サロンの特徴としては、脱毛完了しても無料で何度でも施術を受けられるという永久保証つきの部分ではないでしょうか。なんと「何十年後も保証」というので、安心して始められそうですよね。

 

永久メンテンナンスコースは月額6.900円~か、9カ月後から後払いも選べるので、自由度が高いめずらしい脱毛サロンです。なかなか永久メンテナンスがあるサロンはないので、アフターフォローをしてくれるだけで、安心感が違います。脱毛サロンの不安が大きいという方におすすめできるサロンです。

 

夏までに美肌を手に入れよう!

あなたの気になるサロンはありましたか?どのサロンも、2020年夏のキャンペーンは充実しています!夏の水着で気になる背中や、アップヘアで気になる襟足なども脱毛サロンだったら、キレイに処理することができます。夏だから気になる部分の処理が簡単にできるので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。美肌で、楽しい夏を過ごしましょう!

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend