GLAM Editorial

2015.11.26(Thu)

元「1D」ゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドの熱愛報道は本物? 「常にメール中」との証言

ジジ・ハディッド

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)と、スーパーモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)の熱愛が報じられる中、2人がお互いにベタぼれしているという証言が飛び出し、今後の展開に注目が集まって_いる。

 ゼインとジジは23日に熱愛が報じられ、前日にロサンゼルスで行われた「アメリカン・ミュージック・アワード」(AMA)授賞式後にジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が主催したアフターパーティーでは、同じ車から出てくるところをパパラッチされている。2人はまだ恋人として付き合ってはいないとされていたが、米Us Weekly誌はゼインとジジが間違いなく交際中だと伝えている。

 「お互いに同じくらい相手に惹かれているみたいで、いつもメールをやり取りしているよ」とある事情通は同誌に語った。「数週間前から付き合っている」

 ジジは今月、ミュージシャンのジョー・ジョナス(Joe Jonas)と破局し、ゼインは8月に英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 22)との婚約を解消している。ゼインは最近、人気下着ブランド、ヴィクトリア・シークレット(Victoria’s Secret)のファッションショーでキャットウォークを歩いたジジに心を奪われたようだ。

 「彼女をすごく魅力的だと思っているよ」と事情通は続けた。「彼女の撮影やビデオに興味を持っている。やさしい人だとも考えている。彼女は母親や家族のことをよく話にしていて、そこがとても気に入っているんだ」

 ジジもゼインの友人数人に紹介されており、友人らは見かけだけではなく、彼女の性格にも感心したようだ。

 「男の人とビールを飲むし、クールで面白い」と事情通はつけ加えた。

 ゼインは先日、ペリーとの婚約解消について口を開き、米Fader誌とのインタビューでは婚約解消をメールで伝えたという事実はないと否定した。

 「それを正確にこの形で言葉にできるなら、深く感謝してもいい」とゼインは同誌に語っている。「メールで何かの終わりを伝えるほど、ペリーに対する敬意を失ったことはないよ。彼女のことは愛しているし、今後もそれは変わらない。一緒にすごした4年間を、あんな風に終わらせることは絶対にない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.10.14(Wed)

一生もののトレンチコートを見つけたい!おすすめ商品6選
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2019.08.22(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.100-最終回 プリンセス気分でアフタヌーンティーを楽しむ♡ 迎賓館へ
CHOCO