GLAM Editorial

2015.03.24(Tue)

昏睡状態のボビ・クリスティーナ・ブラウン、別の医療施設へ転院

ボビ・クリスティーナ・ブラウン

 故ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)さんとR&B歌手のボビー・ブラウン(Bobby Brown)の娘ボビ・クリスティーナ・ブラウン(Bobbi Kristina Brown, 22)が、別の医療施設へ転院したと報じられた。

 ボビは数週間前に昏睡状態に陥り、現在も意識がない状態が続いている。米NBC Newsによると、ジョージア州アトランタのエモリー大学病院で治療を受けていたボビは、必要とする長期治療を受けるため、場所は明かされていない近くの医療施設に移されたという。

 ボビはエモリー大で約2ヶ月間にわたって治療を受けていた。転院の理由は、症状に回復がみられないという医師の判断ではなく、大学病院側の方針だという。

 芸能情報サイトTMZは、「医師によると、彼女はここ数週間、無反応状態が続いている」とも伝えている。

 TMZは以前、ボビが自ら安定した状態を保てるかどうかを判断するため、医師が生命維持装置から外したところ、体調には何の変化もみられなかったとも報じている。

 ボビは1月31日、恋人のニック・ゴードン(Nick Gordon)と暮らしていたジョージア州ロズウェルの自宅バスタブで意識を失った状態で発見された。

 父のボビーは、娘を生命維持装置から外す決断を下す可能性を考えて苦しんでいるようだ。

 「(ボビーは)その決断を神がしてくれたらと祈っている」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。

 しかしTMZは複数の関係者の話として、ボビーは娘の回復を今も信じているという。

 「ボビーは娘が昏睡状態から目を覚ますと信じて疑わない」と同サイトは報じている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend