GLAM Editorial

2015.03.03(Tue)

レオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されるリアーナ、初恋の相手との交際が実って感激?

リアーナ

 俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 40)との熱愛が噂されているバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(Rihanna, 27)にとって、レオは初恋の人だったらしい。

 リアーナはバレンタインデーにもレオと一緒のところを目撃されており、交際の噂に拍車がかかっている。もし事実であれば、幼い頃に『タイタニック』で夢中になったレオとの交際は、リアーナにとって夢がかなったことになる。

 「リアーナはずっと若い頃からレオに首ったけだったと言っていた」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ティーンエイジャーの時からレオと付き合いたいと思っていたようだ。実際、本当に彼に夢中になっている」

 リアーナは2月20日に誕生日を迎え、先日、ハリウッドヒルズでパーティーを開いた。レオも顔を出したとみられており、誰と付き合っているのかは他の出席者の目にも明らかだったようだ。

 「リアーナとレオはパーティーでイチャイチャして、人目も気にしていなかった」と事情通は力説した。「2人はカップルにしか見えなかったし、彼は自分の恋人が誰なのかを周囲にはっきり分かるようにしていた」

 レオとリアーナはこれまで、それぞれセレブの恋人と付き合ってきた。レオはジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)やバー・ラファエリ(Bar Refaeli)、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)、トニ・ガーン(Toni Garrn)といったトップモデルと浮き名を流し、リアーナはR&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)やドレイク(Drake)と破局と復縁を繰り返した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend