GLAM Editorial

2015.01.26(Mon)

ブリトニー・スピアーズ、勇敢な行動をとった妹を尊敬するも話題になるのは嬉しくない?

ブリトニー・スピアーズ

人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)は、妹のジェイミー(Jamie, 23)が最近起こした騒動が自身のキャリアに悪影響を与えるのではないかと不安に感じているらしい。

6歳の息子マディ(Maddie)君を育てる母親でもあるジェイミーは先日、あるサンドイッチショップでお店のナイフを持ち出して客同士のケンカを止めたとされる映像が公開され話題になった。

防犯カメラの映像では、ジェイミーが飛んできた瓶が当たって怪我をした友人を守るため、ケンカをしている男性グループに向かって7インチ(約18㎝)のパン切り包丁を振り回している姿が映っている。

彼女は勇敢な行動をとったと見られる一方で、姉のブリトニーはこの事件の影響を恐れているという。

「ブリトニーはジェイミーが友だちを守ったことをほめていて、彼女に怪我がなかったと聞いて安心していますが、包丁を振り回すのはやり過ぎだと思っているようです」とある事情通は英Closer誌に語っている。「ジェイミーの行動が自分のキャリアに与える影響を懸念せざるを得ないのです。ブリトニーは悪いイメージを払拭しようと努めている最中なので『とっぴなトラブル』とは関わりたくないのです」

2007年に丸刈りでリハビリ施設に入所したスランプ時期から見事に返り咲いたブリトニー。現在彼女は元夫ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との間にもうけたジェイデン(Jayden)君とショーン(Sean)君とラスベガスでの生活に集中している。

さらに恋人でTVプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)との関係も良好なため、ジェイミーの騒動が起きる前までは、平和な生活が長く続くことをブリトニーは望んでいた。

「彼女は事件のことを心配しているけれど、ジェイミーはただ不運な出来事に見舞われただけで心配無用だと言って姉を安心させています」と事情通は付け加えた。

ブリトニーは現在心身ともに安定した生活を送っているようで、最近ではチャーリーとの仲睦まじい写真や息子たちの写真をInstagramに投稿している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend