GLAM Editorial

2015.01.24(Sat)

レディー・ガガ、アデルとの写真投稿でコラボのうわさに拍車!

アデル&レディー・ガガ

 英歌手のアデル(Adele)とコラボするのではとささやかれている米歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)が、自らうわさに拍車をかけている。

 アデルとガガがデュエットでコラボするという憶測は昨年末になって伝えられ、ファンをやきもきさせてきた。しかし、どちらも事実として認めなかったことでうわさは下火になっていた。

 ところが、ガガがInstagramに投稿した画像でうわさが再燃している。この画像にはフルメイクでキメているガガが、すっぴんで大きな笑顔を浮かべるアデルと一緒に写っている。

 「美しいアデルと水曜の夜に女子会をするほど最高なことはないわ」とガガはキャプションを添えている。

 案の定、ガガのファンは大いに盛り上がり、その多くが2人を「クイーン」と呼び、今回のシチュエーションを「まるで夢のよう」と話している。

 英The Daily Star紙は昨年11月、アデルとガガのコラボを初めて伝えた。

 「アデルとレディー・ガガは偶然友だちになり、今ではよく電話で話す仲になっている。アデルはレディー・ガガの声の大ファンで、本格的なシンガーソングライターとして過小評価されていると感じている。新年に一緒にロサンゼルスのスタジオに行くことを計画している」とある事情通が明かした。「アデルはピアノにリードされたデュエットに最適だと思う曲を書き始めている。まだ計画は動き出したばかりで、アルバムになる保証はない。アデルは曲の出来が良く、お互いの持ち前を十分に発揮していればリリースするつもりだが、名曲になる可能性を秘めている」

 2人はお互いに仕事で多忙な日々が続いており、時間を作るのは容易ではないとみられるだけに、そこまでしてでも一緒に遊びたかった本気度がうかがえる。ガガは大物歌手トニー・ベネット(Tony Bennett)とのコラボでジャズを披露していて、アデルは2012年の映画『007 スカイフォール』に続き、次回作でもテーマ曲を手がける可能性が浮上している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.05.04(Mon)

美味しく食べるダイエット♡糖質制限中も食べれるローソンのおすすめおやつ7選
GLAM Editorial

2020.05.01(Fri)

【タイプ別】あなたのストレスに合うおすすめのストレス解消法10選
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial