GLAM Editorial

2014.12.20(Sat)

アシュリー・シンプソン、夫エヴァン・ロスとの第1子を妊娠!

アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス

 米歌手で女優のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson, 30)が、自身にとって2人目で、俳優のエヴァン・ロス(Evan Ross)との初めての子どもを妊娠したと米エンターテイメント情報番組「E! News」が18日に報じた。

 アシュリーとエヴァンは今年8月、エヴァンの母で大物歌手のダイアナ・ロス(Diana Ross)の自宅で結婚式を挙げた。

 アシュリーは元夫で米ロックバンド、フォール・アウト・ボーイ(Fall Out Boy)のベーシスト、ピート・ウェンツ(Pete Wentz)との間にブロンクス(Bronx, 6)君を産んでいる。元夫妻は2008年5月に結婚したが、2011年11月に離婚。アシュリーは2013年夏にエヴァンとの交際をスタートした。

 エヴァンはつい先日、子どもがほしい気持ちを公言していた。

 「(子どもが)ほしいよ」と彼はE! Newsに語った。「できるだけたくさん!」

 夫妻は妊娠について直接コメントしていないが、夏の結婚式については詳細を嬉しそうに明かしている。

 式は馬車に乗ったアシュリーが式場に到着し、バージンロードを歩いて始まった。ブロンクス君はさっそうとした白のスーツジャケットを着て、すぐそばで母親を見守っていた。

 「誓いはとてもステキだった。エヴァンと私は近しい人たちだけとの式にしようと決めていたけど、涙や笑いがあったのは確かよ」とアシュリーは英版Hello!誌で振り返った。

 ダイアナも自身のヒット曲「エンドレス・ラブ」を披露し、参列者が歓声をあげた。式では4段のレッドベルベットケーキも振る舞われた。

 「僕らの母親2人もすべての段階で関わって、やりたい形の式にするのを手伝ってくれた。2人がいないと実現しなかったよ」とエヴァンもつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend