GLAM Editorial

2014.12.05(Fri)

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したカーリー・クロス、いま一番食べたいのはチョコレート!

カーリー・クロス

ランジェリーの人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」の恒例イベントになっている年に1度のファッションショーが、さる12月2日にロンドンで行われた。今回のショーには、カーリー・クロス(Karlie Kloss)など計47人のモデルが出演。ランジェリー姿でランウェイに登場するモデルたちは数ヶ月前からダイエットを始めることが多く、エルザ・ホスク(Elsa Hosk)もグリーン・ジュースをいつもより多めに飲んでシェイプアップに励んだという。無事にショーを終えたモデルたちは、今まで控えていたスイーツや揚げ物を食べることを楽しみにしているようだ。

「私は甘いものが好きだから、ショーが終わったらいつも真っ先にチョコレートを食べるわ。ファッションショーの当日まで私たちはみんなよく頑張ったし、私は精いっぱい頑張ることをモットーにしているの。でも生き抜くために、朝ごはんの時にクッキーを食べたりしたけれどね」と、カーリーはharpersbazaar.comのインタビューで笑いながら告白している。

カーリー以外のモデルたちも、ショーを終えた後に何を食べるか考えていたようだ。キャンディス・スワンプール(Candice Swanpoel)はビールとハンバーガー、リンジー・エリンソン(Lindsay Ellingson)はショーが終わったらイギリス名物のフィッシュ&チップスを食べるつもりだと宣言。リリー・オルドリッチ(Lily Aldridge)はイギリス式のティータイムを楽しむつもりだという。「ハイティー(午後遅くに楽しむティータイム)とか、イギリスらしいティータイムを楽しみたいわ。本物のクリームとお砂糖を入れたイギリスのブレックファースト・ティーを飲みたいの。だって、イギリスのクリームはアメリカのクリームよりおいしいんですもの。それからバターとジャムを添えたスコーンも食べたいわね」と、リリーは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend