15.12.07(Mon)

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子男児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が、夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)との第2子男児を出産した。

 キムは5日朝、合併症を発症することなく無事に赤ちゃんを出産。まだ名前は明かしていないが、自身のウェブサイトで嬉しいニュースを報告した。

 「カニエと私に男の子の赤ちゃんが生まれました!」とキムは興奮気味にメッセージを投稿している。

 またTwitterにも、「夫もいるわ!」とツイートし、カニエと手をつないでいる写真を披露した。

 同サイトには声明も公開され、「キム・カーダシアン・ウェストとカニエ・ウェストは今朝、息子の誕生を歓迎しました。母子ともに健康です」とコメントしている。

 赤ちゃんは長女ノース(North, 2)ちゃんの弟になる。キムは当初、25日に出産を予定していたため、赤ちゃんはお姉ちゃんと同様、予定日より早く誕生した。

 キムはすでに息子とすごす時間が待ちきれないらしく、出産直前にスポーツブラ姿でふくらんだお腹を披露し、こう書き添えている。

 「いつでも準備オーケーよ」とキムはお腹の子どもに語りかけている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。