• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 女優のケイト・ベッキンセール、レン・ワイズマン監督と数ヶ月前に破局

15.11.23(Mon)

女優のケイト・ベッキンセール、レン・ワイズマン監督と数ヶ月前に破局

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・ベッキンセール&レン・ワイズマン

 『アンダーワールド』シリーズで知られる女優のケイト・ベッキンセール(Kate Beckinsale, 42)が、夫で映画監督のレン・ワイズマン(Len Wiseman, 42)と数ヶ月前に破局したと報じられた。

 2人は2003年、ケイトが主演を務め、レンがメガホンをとった『アンダーワールド』で一緒に仕事をしたことがきっかけで交際をスタートし、2004年に結婚した。

 夫妻に関してはしばらく前から破局の噂がつきまとっていた。ケイトがプラハで『アンダーワールド』シリーズ第5作の撮影に集中する中、レンはロサンゼルス市内でモデルのC・J・フランコ(CJ Franco, 24)と一緒のところを目撃されていた。

 米People誌は事情通の話として、2人は今年に入ってから別居し、「波乱もなかった」と伝えている。

 「2人は今も親しい間柄で、ケイトがロサンゼルスに来る時は一緒に時間をすごすこともある」とある事情通は語り、ケイトは破局で感情的になるのを望んでいないとつけ加えた。「大騒ぎするのはケイトらしくない。2人はお互いに仕事で忙しく、だんだん隙間ができていった」

 米Us Weekly誌によると、破局の主な理由は性格の違いにあり、別居する直前には大事な話で意見が反り合わなかったとみられている。

 「関係修復に努力していたけど、また昔のクセがぶり返してケンカになるのが常だった」と別の事情通は明かしている。

 レンは17日、ウェスト・ハリウッドにある人気スポット「ザ・ナイスガイ」でC・Jと一緒にパーティーを楽しむ姿をパパラッチされ、その指に結婚指輪はなかった。かなり年齢差のあるカップルだが、単なる遊びの関係ではないようだ。

 「(レンとC・Jは)友人としての信頼がある、誠実な絆で結ばれているわ」とさらに別の事情通がPeopleに語っている。

 ケイトとレンの間に子どもはいないが、レンはケイトが元恋人マイケル・シーン(Michael Sheen)との間にもうけた娘のリリー(Lily)ちゃんの養父でもある。2人は離婚手続きを進めながらも、リリーちゃんの感情的な健康に気を配っているという。

 「ケイトは新しい恋人をつくらず、娘と仕事に集中しているの」とこの事情通はPeopleに語った。さらに4人目の事情通はこうつけ加えている。「(レンの)注意はすべてリリーに向けられている。血のつながりはなくても深く愛していて、支えたいと思っている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。