• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジョニー・デップ、娘リリー・ローズがモデル活動を始めたことに不安?

15.10.03(Sat)

ジョニー・デップ、娘リリー・ローズがモデル活動を始めたことに不安?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョニー・デップ

 俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp)が、娘のリリー・ローズ(Lily-Rose, 16)がモデル活動をスタートしたことに不安を感じているらしい。

 ジョニーは現在、女優のアンバー・ハード(Amber Heard)と結婚しており、事実婚のパートナーだった仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)との間に生まれたリリー・ローズを育てている。リリー・ローズは10代にしてファッション界でセンセーションを巻き起こしており、最近では仏版Vogue誌に登場している。

 しかしジョニーは、娘がモデルとして人気が出ていることに複雑な気持ちを抱えているようだ。

 独Gala誌はジョニーの言葉として、「正直に言うと、かなり心配している」と伝えている。「リリー・ローズがこんなことになるとは全く想像していなかった。特にこの年齢ではね。でも娘は情熱を持ってやっているし、楽しんでいる」

 リリー・ローズはキャットウォークばかりでなく、来年公開の映画『The Dancer(原題)』の撮影にも参加している。アメリカ人ダンサー、ロイ・フラー(Loïe Fuller)の伝記映画である同作に加え、『Yoga Hosers(原題)』、『Planetarium(原題)』、『Moose Jaws(原題)』の3作にも出演する。

 しかし娘に対する心配はあるものの、新作映画『ブラック・スキャンダル』が来年日本でも公開されるジョニーは、いつでもアドバイスをするつもりでいるという。

 「娘は僕がいつでも支えることを分かっているよ」とジョニーはつけ加えた。

 リリー・ローズは現在、最もホットな新人としての存在感を高めていて、Instagramにはすでに84万人のフォロワーがついている。その人気ぶりに目をつけた仏高級ブランド、シャネル(Chanel)は、自社のキャンペーンに起用した。その広告でリリー・ローズはクリエイティブ・ディレクター、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)の新作アイウェアのモデルを務めている。

 「かわいらしさとフェミニンさを内に秘めた世界のベイビードールだ」とカールは絶賛している。「リリー・ローズは魅力的で、スター性を備えた次世代の女の子だ」

 両親から容姿端麗なルックスと才能を受け継いでいるリリー・ローズがこれほど成功していることは驚きではない。ジョニーはオスカーに3度ノミネートされ、一方のヴァネッサは歌手、モデル、そして女優として成功を収めている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。