15.09.28(Mon)

アッシャー、長年のビジネスパートナーの恋人と極秘結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アッシャー&グレース・ミゲル

 R&B歌手のアッシャー(Usher, 36)が、長年のビジネスパートナー、グレース・ミゲル(Grace Miguel)と極秘結婚したと報じられた。

 アッシャーは今年1月に_音楽界で仕事をするグレースと婚約。米Us Weekly誌は情報筋の話として、2人が米レイバー・デーにあたる9月の第1月曜日を含む週末に極秘結婚したと伝えた。

 アッシャーとグレースは当初、100人のゲストを招いて永遠の誓いを交わす盛大な式を計画していたという。しかし極秘結婚することを選んだようだ。

 結婚から1週間後、アッシャーとグレースはカリブ海のキューバでハネムーンを満喫した。ゴシップサイト「Bossip」によると、リュダクリス(Ludacris)らラッパー仲間も新婚夫妻を祝福していたという。

 アッシャーは元妻タメカ・フォスター(Tameka Foster)と別れた後、2009年にグレースとの交際をスタート。以前からグレースへの気持ちを公言しており、2014年10月には米Billboard誌とのインタビューで彼女を絶賛した。

 「最高のパートナー、そしてマネージャーがいてくれるんだ」とアッシャーは熱く語った。「人生とキャリアで最もつらい時期に支えてくれた。ありのままの自分を支え、理解してくれる人だ。ダンサーやパフォーマー、あるいはシンガーだけではなく、博愛主義者でビジネスマン、そして人としても」

 アッシャーはグレースが人生をよりエキサイティングなものにしてくれたとも感謝している。

 「グレースのようなすばらしいパートナーを持つことの恩恵の1つは、これまでに訪れた場所が大切に思えるようになったことだ」とアッシャー。「史跡を訪れたり、美術館に行ったり、最高のレストランで食事したりしている。そんな男になったのさ! 過去には仕事でバスに乗り込み、次の街に行くことを繰り返していた。人生がバケーションになったんだ」

 アッシャーは2007年から2009年まで結婚していたスタイリストのタメカとの間に、アッシャー・レイモンド5世(Usher Raymond V)君とナヴィッド・イーライ(Naviyd Ely)君の2男をもうけている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。