15.09.01(Tue)

シャイア・ラブーフの「謎」だった新恋人の素性が判明!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シャイア・ラブーフ

 俳優のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf, 29)が、女優のサシャ・レーン(Sasha Lane)と手をつないでを歩く姿をパパラッチされた。

 シャイアは2013年に公開された鬼才ラース・フォン・トリアー(Lars von Trier)監督の『ニンフォマニアック Vol.2』で共演したミア・ゴス(Mia Goth)と交際していた。しかし2人は7月、ベルリン市内でやがて暴力沙汰になる寸前の激しい口論を繰り広げ、このケンカがきっかけで別れたとみられている。

 米Us Weekly誌によると、シャイアはすでにミアに見切りをつけたという。2人はカリフォルニア州ロサンゼルス中心地から少し離れたバレー地区にあるシャーマン・オークスで手をつないでいるのを激写された。シャイアがサーシャと一緒のところを目撃されたのはこれが初めてではなく、先月上旬にはスタジオシティの「スイート・バター・キッチン」でランチを楽しんでいた。またほんの2週間前には、サーシャがInstagramでシャイアの写真を公開。写真にはタバコや灰皿、パソコン、2冊のノートなどが置かれたキッチンテーブルが写っている。シャイアはノートの1冊に精密な絵を描いている途中で、別のノートには言葉が走り書きされており、短編小説かセリフのように見える。

 これらのことから2人が友人以上の関係であることがうかがえる。シャイアとサーシャは現在、アンドレア・アーノルド(Andrea Arnold)監督によるインディーズ映画『American Honey(原題)』の撮影にのぞんでいる。

 シャイアはベルリンでの激しい口論がきっかけでミアと別れた。シャイアが怒りで我を忘れる様子を撮影したショッキングな動画も流出している。

 「女なんか触れたくないし、殴りたくもないのに、オレを追い込もうとしている」とシャイアは動画で怒鳴っている。

 シャイアは怒りが収まらず、空港まで送ってくれた男性グループに対し、口論の最中にミアを「殺してしまうところだった」とも語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。