15.08.31(Mon)

カイリ・ジェンナー、水のムダづかいで水道局から出頭命令!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリ・ジェンナー

 リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)と、恋人でラップ歌手のタイガ(Tyga, 25)が、水のムダづかいで当局から出頭を命じられたようだ。

 ラスバージネス水道局による調査で、カイリーとタイガは干ばつに悩むカリフォルニア州の水道使用規制に従わなかったと判断された。米Hollywood Reporter誌が入手したとする書類によると、水道局は民間警備会社を使って使用規制を無視する住民を突き止めていたという。住民は現在、屋外での水の使用を週2回、計15分しか許されていない。

 同誌によると、警備会社は最初の月で203件の違反を見つけたという。

 8月に誕生日を迎えたカイリーは、同州カラバサスにある270万ドル(約3億2,900万円)の豪邸に引っ越した。タイガは数ブロック離れたところで1,020万ドルの家を借りている。

 同じ時期に米TV局NBC4が行った別の調査では、同じ地域に住むデヴィッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff)、ドクター・ドレー(Dr. Dre)、デニース・リチャーズ(Denise Richards)らも使用規制に違反していたことが明らかになっている。

 カイリーとタイガは数ヶ月前から交際しているが、公に宣言したのはカイリーが成人になってからだった。しかし2人はファーストキスの写真を売ろうと企んでいるようだ。

 「もしカイリーが金もうけの達人である姉たちから学んだことがあるとすれば、お金のために行動するということさ!」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「自分たちのディープキス写真が高く売れると知っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。