15.08.09(Sun)

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローとついに結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン

 女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 46)が5日、ロサンゼルスの自宅でフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)と極秘結婚式を挙げ、再婚したことが分かった。結婚式は秘密のベールに包まれていたが、徐々にその詳細が明らかになっている。

 「完全にひっそりと行われたわ」_とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「一番の親友だけを招いた、とてもシンプルで親密な式だった。笑い声が絶えず、感動の涙もあって、陽気なムードだった」

 またこの事情通によると、結婚式というよりも暖かなホームパーティーのようなもので、ジェニファーが最初の夫ブラッド・ピット(Brad Pitt)と結婚した時の、100万ドル(約1億2,500万円)と言われた盛大な式とは正反対のものとなった。

 式は2,100万ドルと言われる新婚夫妻の豪邸の敷地で行われた。ダンスフロアにはエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)やエミリー・ブラント(Emily Blunt)のほか、ジェニファーと米人気TVドラマ「フレンズ」で共演したリサ・クドロー(Lisa Kudrow)とコートニー・コックス(Courteney Cox)らの姿もあったようだ。最後に帰ったのは親友のコートニーだったという。

 「エレン・デジェネレスとジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)のすぐ後に帰っていったわ。午前3時くらいだった」と別の事情通も米People誌に語っている。「午前2時には、まだ音楽が鳴り響いていた」

 ダンスが始まる前、ゲストらはチキンや魚、ソーセージ、ポーク入りフェタチーニ・カルボナーラ、レッドソースがけのモスタッチョーリパスタといった料理を楽しんだ。

 一方、ウェディングケーキはバニラとストロベリースポンジ製だったという。

 「本当に、本当においしかった」と事情通は話している。「ケーキは最高だったわ!」

 もちろんジェニファーは見事な新婦姿を披露し、お抱えのヘアスタイリスト、クリス・マクミラン(Chris McMillan)に自慢の髪を整えてもらっていた。撮影を手がけたのは有名カメラマンのテリー・リチャードソン(Terry Richardson)で、結婚指輪はジェニファーの友人でもあるジェニファー・メイヤー(Jennifer Meyer)がデザインしたとみられている。

 _ジェニファーは細かい部分にまで気を配り、愛犬のため「スパ・ドッグ」の派遣グルーマーを依頼していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。