• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • カントリー歌手のブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚が成立

15.07.22(Wed)

カントリー歌手のブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚が成立

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミランダ・ランバート&ブレイク・シェルトン

 カントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton)とミランダ・ランバート(Miranda Lambert)夫妻の離婚が成立した。

 4年前に結婚した元夫妻は20日に離婚を表明した。ある事情通が米Us Weekly誌に語ったところによると、ミランダとブレイクが離婚を表明した数時間後、オクラホマ州裁判所の判事が離婚届に署名したという。ブレイクは離婚を発表するだいぶ前に法的書類を提出していたとみられているが、通常、法廷で離婚が正式に認められるまでには数ヶ月はかかる。

 ゴシップサイト「Radar Online」は複数の事情通の話として、元夫妻は離婚を通常とはかなり違う形で進めていると伝えている。

 ブレイクは離婚の苦しみを大量の酒でいやしているとされ、離婚発表の3日前の17日にはそのアルコール消費量がTwitterで注目を集めていた。

 「良いニュース! はっきりと見える!! (ワイオミング州都)シャイアン、今から行くよ!!! 正直、夜の終わりまでには視界が少しぼやけてきそうだ。ビ*チ」とブレイクはツイートしている。

 一方のミランダは現在、「プラチナム」ツアーを敢行中だ。

 「ミランダは今のところ大丈夫で、音楽活動と動物に気持ちを集中させている」とある事情通はRadar Onlineに語っている。

 2005年に出会ったブレイクとミランダは2011年5月に結婚。2人は共同声明の中で、将来離婚することになるとは予想していなかったと語っている。

 「これは私たちが思い描いた未来ではありません」と2人の代理人はAP通信に寄せた声明でコメントした。「私たちは打ち沈みながら別々の道を進んで行きます。生身の人間であり、日々の生活があり、家族や友人、仕事仲間がいます。とても個人的な問題なので、プライバシーの尊重と配慮をお願いしたいと思います」

 ブレイクは今回で2度目の離婚となる。高校時代から付き合っていたケイネット・ジャーン(Kaynette Gern)とは2006年、3年間の結婚生活にピリオドを打った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。