15.07.05(Sun)

ジョシュ・ハートネットの恋人タムシン・エガートンが妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タムシン・エガートン&ジョシュ・ハートネット

 『ブラックホーク・ダウン』などで知られる俳優のジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett, 36)の恋人で女優のタムシン・エガートン(Tamsin Egerton, 26)が妊娠していることが分かった。

 ジョシュと『あと1センチの恋』などに出演しているタムシンは2012年から交際。ジョシュの広報担当者は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」の取材に対し、タムシンの妊娠を事実として認めた。

 「(妊娠は)本当で、2人とも最高に興奮しています」と広報担当者は語っている。

 ジョシュとタムシンは過去の交際で子どもをもうけておらず、お互いに初めての子どもとなる。

 2人は『Singularity(原題)』での共演がきっかけで知り合ったが、交際するようになったのは撮影が終わってからだった。

 ジョシュは共演者と恋仲になることでも知られ、以前は『30デイズ・ナイト』で共演したアンバー・セインスベリー(Amber Sainsbury)や、『O(オー)』で共演したジュリア・スタイルズ(Julia Stiles)らと付き合っていたこともある。また、ハリウッドきってのモテ男としても有名で、Elle誌オンライン版とのインタビューで自分のことを「付き合うのは大変なボーイフレンド」だと認めたこともある。

 しかし同じインタビューで、もし子どもができたら恋愛に対する気持ちが変わるかもしれないとも話している。

 誰か1人だけを愛することについてどう思うかと質問されたジョシュは、「ユニコーンを信じているかと聞いているのかい?」と持論を語った。「1人だけを愛し、浮気しないのはすばらしいことだ。簡単じゃないけど、できたら最高だね。相手への信頼と絆が確実に深まる。相手に全力で向き合うからこそ、本当のパートナーを得ることができる。次の相手と出会うまでのつなぎとして付き合うのとは話がちがう」

 「子どもをつくろうかという考えが頭に浮かんできたら、(結婚する)時かもしれない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。