• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」を脱退したゼイン・マリクのフィアンセ、破局報道を笑い飛ばす!

15.05.24(Sun)

「1D」を脱退したゼイン・マリクのフィアンセ、破局報道を笑い飛ばす!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を電撃脱退したゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)のフィアンセが、破局報道を笑い飛ばしてみせた。

 ゼインは3月、英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)で活躍するフィアンセのペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 21)ともっと一緒にすごす時間がほしいなどの理由でワン・ダイレクションから脱退することを表明した。2013年に婚約した2人がいつ結婚するのかについては様々な憶測が流れているが、ペリーは交際に関する突拍子もない噂に慣れてきたようだ。英ラジオ局「Capital FM」とのインタビューで、婚約指輪のありかを聞かれたペリーは、このことについて説明した。

 「そうなの! 今はきれいにしてもらっているところなの。今日、それを聞かれると思っていたわ。でも大丈夫、たぶん明日にはもう一緒じゃないわ。別れていると思う。すごく落ち込んでおしまいよ」とペリーがジョークを飛ばした。

 しかし一方で、ペリーは婚約指輪をしないで出演すると騒ぎになるだろうと思っていたとも真剣な表情で語った。世間の噂には動じないが、婚約指輪をしていないと寂しいとも話している。

 「何て言うか、まるで裸になったみたいなひどい気分なの。なじんでいたものをしていないと、そんな気分になるわ。でも、今はクリーニングしてもらっているだけよ」とペリーが語った。

 司会者の1人は、ゼインが何かサプライズを用意しているのではないかとも示唆。婚約指輪をクリーニングしてもらうのを口実に、実際は新しい指輪を買うためにサイズをチェックしているのではないかと指摘した。

 しかしペリーはその見方に納得できないようだった。「もしそうならステキなことね」とだけコメントしている。

 ペリーとゼインは2012年に交際をスタート。18ヶ月前に婚約したものの、まだ結婚する気配は感じられない。しかしだからといって2人の結婚に関する噂がなくなったわけでもなく、最近ではディズニーランド・パリでの挙式を予定しているとも報じられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。