Share
皆藤愛子アナ、貴重な一日警察署長の制服姿を披露!ネットでは「どうみてもアイドルですね」「愛ちゃんに毎日逮捕されたい」と反響続々

皆藤愛子、一日警察署長姿を披露
フリーアナウンサーの皆藤愛子さん(40)が10月5日、自身のInstagramを更新。
一日警察署長を務めた際の凛々しい制服姿を公開し、大きな反響を呼んでいます。
投稿では「本日、北沢警察署で一日警察署長をつとめさせていただきました」と報告。
トークショーでは特殊詐欺の中でも特に若者が加担しやすい「闇バイト」について学んだことを明かし、社会的な問題への意識の高さを見せました。
アラフォーとは思えない透明感と、何年経っても変わらないキュートな笑顔が魅力の皆藤さん。
今回の制服姿は、その可愛らしさに加え、知的な美しさを一層引き立てていますよね。
この投稿に、ファンからはコメントが殺到。
「やっぱり愛子ちゃんは制服姿もよく似合うね」
「こんな素敵な婦警さんが居たら何でも言うこと聞いてしまう」
「愛ちゃんに毎日逮捕されたい」
「何も悪いことしてないですけど逮捕してください」
「どうみてもアイドルですね」
この投稿をInstagramで見る
友だち登録&アンケート回答で「Amazonギフトカード」など好きな商品を選べるギフトを毎月抽選で5名様にプレゼント!
\ 今すぐ応募する /

PROFILE
GLAM Entame Editorial
編集部
エンタメやカルチャーを入り口に、今を生きる大人の感性や知的好奇心を刺激する編集部チームです。話題のニュースやトレンド、SNSで広がるカルチャーから、思わず考えたくなる大人の常識クイズまで。楽しみながら学び、視野を広げられるコンテンツを通して、日常にちょっとした発見や会話のきっかけを届けています。ただ消費するだけのエンタメではなく、知ること・考えること・共有することを大切に。大人だからこそ楽しめるポップカルチャーを、発信しています。
Feature
特集記事

