Share
「実年齢22歳でも違和感ない」大塚愛、デビュー22周年の奇跡のビジュアルに「大人っぽいのに、少女っぽさも」と驚きの声

大塚愛、デビュー22周年も「実年齢22歳」にしか見えない
シンガーソングライターの大塚愛さんが9月10日、自身のInstagramを更新。
デビュー22周年を報告するとともに公開した新しいアーティスト写真が、美しすぎると大きな話題になっています。
大塚さんは、「本日でデビュー22年となりました」とファンに報告。
新しいアーティスト写真と共に、これまでの道のりを振り返るような、感慨深いメッセージを綴りました。
「野心と不安を持ってひたすらにもがいていたあの頃から、絶望と希望という両極端を今は持ちながらここにいます」
と心境を明かし、
「ときめきの匂いをこれからも探しながら23年目、新しいアーティスト写真とスタートです」
と、今後の活動への意欲を見せました。
デビューから22年、私たちの青春にはいつも大塚さんの音楽がありましたよね。
「さくらんぼ」で感じた弾けるような楽しさも、「プラネタリウム」で涙した切なさも、全てが大切な思い出です。
そんな彼女が語る「絶望と希望という両極端」。
年齢を重ね、様々な経験をしてきた私たちだからこそ、その言葉の重みと深さに強く共感してしまいます。
矛盾や余白に面白さを感じるという感性も、完璧ではない自分を受け入れ、前を向いて歩んでいこうとする私たちに、そっと寄り添ってくれるようです。
そして何より、いつまでも変わらない、どころかますます輝きを増すその姿は、私たちの永遠の憧れですね。
この投稿には、ファンからの祝福と称賛のコメントが殺到しています。
「デビュー22周年おめでとうございましー」
「22周年&お誕生日おめでとうございます!」
といったお祝いのメッセージに加え、
「若い」
「22周年というか実年齢22歳って言われても違和感ないくらいの可愛さなんだが…」
「大人っぽいのに、少女っぽさも感じて……綺麗で可愛いです」
など、その奇跡的な若さと変わらぬ魅力に驚く声が多数寄せられていました。
この投稿をInstagramで見る
【あわせて読みたい】
「推し活、最新トレンド2025年!デジタル証券という選択肢に注目」
Feature
おすすめ記事