MENU

Share

希良梨「飛び跳ねるように嬉しかった」抗がん剤治療を終え、髪が生えてきたことを報告。「心配したよ」と安堵の声

希良梨の公式Instagramkigod23より引用

希良梨が抗がん剤治療後を告白

7月に芸能界引退を発表した女優の希良梨さんが8月4日、自身のInstagramを更新。

がんの抗がん剤治療を終えてからの身体の変化を報告し、多くのファンから喜びの声が寄せられています。

 

投稿では「抗がん剤治療を終えてから約1ヵ月ぐらいが経ちます」という言葉とともに、眉毛や髪の毛が少しずつ生えてきた様子を自撮り写真で公開しました。

治療中はスキンヘッドで眉毛もまつげもなかったため、不安な日々を過ごしていたことを告白。

しかし、生命力のすごさを実感し、「すごく飛び跳ねるように嬉しかったです」と心境を明かしました。

この報告に、家族や友人も笑顔で喜んでくれたと綴っており、ファンにとっても感動的な投稿となっています。

 

希良梨さんの「人間の体はすごい」という言葉には、病と懸命に闘った彼女だからこその重みがあります。

髪の毛が抜け落ちた姿を公開したり、治療後の変化を正直に伝えてくれたことは、同じ病と闘っている方々に大きな勇気と希望を与えたのではないでしょうか。

これからまた髪が伸び、趣味のマツエクができるようになるという小さな夢を大切にしている姿に、心が温かくなります。

 

この投稿には、ファンや同じように病と闘う人々から多くの温かいメッセージが寄せられました。

「やったー♪髪も眉毛も伸びてきたね!表情が穏やかで綺麗」

「おー!!生えた 待ち望んだ毛っ毛嬉しいね。うん。嬉しいよ」

「私も生えてきました」

「心配したよ」

といった声が多く、彼女の回復を心から喜んでいることがうかがえます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希良梨 Kirari(@kigod23)がシェアした投稿

Gallery

SHARE !

この記事をシェアする

Follow us !

GLAM公式SNSをフォローする

Feature

おすすめ記事

Ranking