Share
40歳って本気で言ってるの!?松本まりかの”40歳セーラー服”姿で魅せた奇跡の透明感 ”年齢超えた存在感”に称賛の嵐

松本まりかの制服姿が話題に
松本まりかさんが披露したセーラー服姿に反響があがっております。
女優の松本まりかさん(40)が、テレビ朝日系ドラマ『奪い愛、真夏』の放送後に自身のインスタグラムを更新。
投稿には清楚なセーラー服姿の写真とともに、「#JK真夏40」というユーモアあふれるハッシュタグが添えられていました。
このオフショットは、ドラマの撮影中に撮られた一コマで、涼しげな表情と自然なポージングが印象的です。
松本さんは2000年に放送された『六番目の小夜子』でデビュー。
当時中学3年生だった彼女が、約四半世紀を経た今もなお制服姿を自然に着こなせることに驚きが隠せません。
また、同投稿には親交のある女優・吉岡里帆さんも「かわい〜です!!」とコメント。
共演者からも、変わらぬ魅力に対する反応が寄せられました。
松本まりかさんの制服姿は、ただの”若作り”ではなく、彼女が積み上げてきたキャリアと人柄がにじみ出た奇跡のショットに思えました。
「#JK真夏40」というタグに込めた遊び心にも、彼女らしい柔らかさと自信が滲んでいて素敵です。
年齢に縛られない表現力に、改めて女優・松本まりかの底力を感じました。
SNSでは「六番目の小夜子の頃と変わらない透明感」「かわいすぎて現役かと思った」「40歳って嘘でしょ…?」など、驚きと称賛の声が続出しています。
この投稿をInstagramで見る
Feature
おすすめ記事