ぷれにゅー

2024.03.06(Wed)

滋賀・海津大崎の桜を船上から楽しむ「桜お花見クルーズ」運航開始!

近江トラベル株式会社が運営するオーミマリンは、2024年3月30日から4月14日まで、日本のさくら名所100選に選ばれている「海津大崎」をめぐる桜お花見クルーズを期間限定で運航します。

桜のトンネルを船で行く特別な体験

海津大崎の約4キロメートルにわたる桜並木は、春になるとピンク色に染まり、まるで桜のトンネルを歩いているかのような幻想的な風景が広がります。この美しい景色を船上から眺めることができるのは、このクルーズならではの魅力です。約45分の桜並木散策を含むクルーズは、春の訪れを感じる絶好の機会となるでしょう。

お食事オプションでさらに豊かな体験を

クルーズのお客様は、オプションで花見弁当を予約することができます。
彦根港で受け取り、船上や桜並木の下で春の味覚を楽しむことができます。花見弁当は1,300円(税込)で、お茶付きです。予約は3日前までに。

「海津大崎桜お花見クルーズ」は、春限定の特別な体験を提供します。日本の代表的な桜の名所を船上から眺めながら、心地よい春風と共に桜の美しさを満喫してください。完全予約制のため、ご予約はお早めに。

イベント概要

・運航期間: 2024年3月30日(土)~4月14日(日)【完全予約制】
・乗船場所: 彦根港発着
・乗船料(往復):
 平日:大人 3,700円、小学生 1,850円
 土日:大人 4,000円、小学生 2,000円

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend