ぷれにゅー

2024.03.01(Fri)

アトレ上野×JR上野駅が「パンダと桜の木」で春を彩る - 桜プロモーション「ようこそ上野」開催

アトレ上野は、2024年3月1日から4月28日まで桜プロモーション「ようこそ上野」を開催します。期間中、JR上野駅中央改札外グランドコンコースに約7mの「パンダと桜の木」オブジェを設置し、来館者を迎えます。また、光文社発行の「パンダ自身」とのコラボでオリジナルしおりシールもプレゼントします。

「パンダと桜の木」オブジェで上野を彩る

約7mの「パンダと桜の木」オブジェが、春の訪れとともにJR上野駅のグランドコンコースを彩ります。このオブジェは、上野の桜とパンダをモチーフにした装飾で、上野エリアを象徴する観光スポットとして期間限定で設置されます。来館者を温かく迎えるこのオブジェは、春の上野を訪れるすべての人々にとって、記念撮影やSNS映えするスポットとなるでしょう。



「パンダ自身」とのコラボレーション

アトレ上野は、光文社発行の「パンダ自身」とコラボレーションし、オリジナルしおりシールをプレゼントします。このしおりシールは、歴代の「パンダ自身」の表紙をイメージしたデザインと、アトレ上野の公式インスタグラマー「アトパン」が描かれた全6種類のデザインで展開されます。

アトレ上野でのお買い物が、パンダファンにとってさらに楽しい体験となるよう、この特別なしおりシールをプレゼントする企画を実施します。「パンダと桜の木」の設置や「パンダ自身」とのコラボレーションしおりシールプレゼントなど、アトレ上野では春の訪れを盛り上げる様々な企画を展開します。
この春、アトレ上野とJR上野駅が提案する特別な体験をぜひお楽しみください。

関連リンク

アトレ上野公式サイト: https://www.atre.co.jp/store/ueno/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend