ぷれにゅー

2024.03.01(Fri)

大名古屋ビルヂング8周年記念「サクラアニバーサリー」開催

愛知県名古屋市に位置する大名古屋ビルヂングでは、開業8周年を祝して「8周年サクラアニバーサリー」を2024年3月6日から4月23日まで開催します。サクラをテーマにした装飾や特別メニュー、春の推薦商品が多数登場します。

サクラスカイガーデンの魅力

「スカイガーデン」が「サクラスカイガーデン」として一新され、サクラをモチーフにした装飾で彩られます。夜にはピンクのイルミネーションが輝く、春の夜を楽しむことができます。また、新学期や新生活への願いを込めた「サクラの絵馬」を結び、高牟神社へ奉納する伝統的な日本の春を体験できます。

8周年限定メニューと商品

8周年を記念して、各飲食店ではサクラやピンクをテーマにした特別メニューが提供されます。また、物販店舗では春のお薦め商品や8周年記念商品が販売され、訪れる人々に春の訪れを感じさせるアイテムが揃います。特に注目のいちごとさくらのタルトや桜いちごのフルーツ大福など、季節限定の味わいを楽しむことができます。

大名古屋ビルヂングの「8周年サクラアニバーサリー」は、サクラをテーマに都会の中で春の訪れを感じさせるイベントです。サクラスカイガーデンの装飾や特別メニュー、限定商品を通じて、訪れる人々に新しい春の楽しみ方を提案します。この春、大名古屋ビルヂングで特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend