ぷれにゅー

イラストレーター永井博氏による北海道2024カレンダー、マテックプロダクツより販売開始!

マテックプロダクツ(所在地:北海道帯広市)は、著名なイラストレーター永井博氏による北海道2024カレンダーを2023年11月13日から限定販売を開始します。

永井博氏のイラストと北海道の大自然

80年代から活躍し、国内外で高い評価を受けるイラストレーター永井博氏は、1998年から現在に至るまでマテックグループのイメージイラストを手がけています。トロピカルでクリアな風景を主題にしていた永井氏が、北海道の雄大な自然にインスピレーションを受けて、このカレンダーのために特別に描き下ろした作品を収録しています。春の桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の厳しい美しさを、永井氏の独特の雰囲気で表現しています。

マテックプロダクツの環境への取り組み

マテックプロダクツは、環境に優しいリサイクル商品の開発・販売を行っている企業です。自動車の窓ガラスやシートを再利用し、リサイクルグラスや皿、花瓶などを製作しています。また、南部鉄器の新作を盛岡市の伝統工芸士と共に作り出すなど、SDGsへの貢献も積極的に行っています。リサイクルを身近に感じてもらうための努力を続けています。


永井博氏の北海道2024カレンダーは、サイズ:ヨコ364mm×タテ450mm、7ページで2,750円(税込)にて販売されます。マテックプロダクツは、帯広市西22条南3丁目に店舗を構え、Yahoo!ショッピング店でも販売しています。このカレンダーで、美しい北海道の自然と共に素敵な1年を過ごしてみてはいかがでしょうか。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend