GLAM Editorial

「○○ユーザー」「○○会員」になると得する! 女子におすすめの特典3選

何かと節約したい今の時期、何かを削るだけではなくお得に買い物したり食事をしたりと、得しながら、そして楽しみながら節約できればいいですよね。そんな女子の素直な欲求、ぜひ満たしちゃいましょう。

今回は、「○○ユーザー」「○○会員」になったら得する女子におすすめの特典を3種ご紹介! ぜひ気になるものがあれば、トライしてみてくださいね。

 

■得したい女子におすすめ!○○ユーザー・会員になってお得をゲットする方法

 

1.ソフトバンクスマホユーザーになるとPayPayポイントで得する!

あなたは今、スマホはどこのキャリアを使っていますか? もし乗り換えを考えているなら、ソフトバンクにするとPayPayポイントで得する事実を知っておきましょう。

もちろん、いまソフトバンクスマホユーザーの方で、今回ご紹介する内容で見逃しているものがあるなら、要チェックですよ!

 

  • 長期継続特典のPayPayポイント

ソフトバンクを長く利用するなら、長期継続特典としてPayPayポイントがもらえます。例えばソフトバンク契約日から13ヶ月目以降には、毎年、誕生月にPayPayポイントが1,000円相当をもらえるプランもあるのです。

 

  • 「スーパーPayPayクーポン」で最大半額相当のポイントがバック!

対象店舗で、PayPayクーポンを使うと、最大半額相当のPayPayポイントが戻ってくる「スーパーPayPayクーポン」はとってもお得。

 

例えば202210月は、マクドナルド モバイルオーダーのPayPayクーポン使用で最大半額相当のPayPayポイントがバックされます。その他、サーティーワンアイスクリームや出前館、ブックオフなどでもお得にポイントをゲットできますよ(202298日時点の情報です)。

 

 

2.ホテルニューオータニ「New Otani Ladies(ニューオータニレディース)」会員になると得する!

(画像はイメージです)

 

さあ、続いては、高級ホテルの得する情報です。

 

ホテルニューオータニでは、入会金・年会費無料の「New Otani Ladies(ニューオータニレディース)」という会員制度があります。

 

20歳以上の女性で、インターネットやメールの利用ができる環境がある人であれば入会可能。

 

入会金と年会費が無料でありながら、ホテルでのご宿泊やお食事がお得になったり、ホテル独自のポイントプログラム「ピノル」を貯めて、商品や宿泊券に交換できたりと、特典が得られるのは注目!

 

ピノルポイントは、会員サイトからホテルのオリジナルグッズや宿泊、レストランのご招待券などと交換できるのだそう。

 

東京のホテルニューオータニは、千代田区の赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅が最寄駅。お仕事帰りに立ち寄るのにぴったり。アフターファイブや休日に、ホテルでの優雅な女子会や食事を楽しみたい方におすすめです。

 

 

3.「いきなり!ステーキ」の公式アプリ会員になるとクーポンゲット!

(画像はイメージです)

 

肉食女子におすすめなのが、こちらのアプリ。立ち食いステーキ店として女子にも人気の「いきなり!ステーキ」には、公式アプリがあるのです。

 

会員登録は無料。しかも、誕生日前月までに登録しておくと、誕生月に使える500円オフクーポンをゲットできるんです。しかも、アプリ会員になると、ランクがどんどん上がっていき、それにしたがって得られる特典も変わっていきます。なんと、お店での食事回数10回ごとに「タダ肉」クーポンがもらえるんです。

 

これは肉好きにはたまりませんね。

 

ちなみにいきなり!ステーキでは、毎月29日の「肉の日」にお得なキャンペーンが開催されることもあるので、見逃さないようにしましょう。

 

お得に趣味や食事を楽しみながら毎日を過ごしたい。そんな女子たちの素直な欲求を叶えてくれるお得な情報をお伝えしてきました! ぜひ気になるものがあれば、○○ユーザーと○○会員になってくださいね。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend