カナウ

2022.06.23(Thu)

プライドの高い男と復縁する方法

プライドの高い男性は、「自分を振った相手と復縁するなんてありえない」「一度別れを決めた相手と復縁するのはカッコ悪い」と考えがちです。そのため、復縁のハードルは高くなります。

プライドの高い男性との復縁のハードルが高いのは事実ですが、復縁が不可能なわけではありません。

今回は、プライドの高い男性と復縁するためのヒントをご紹介します。


2022年下半期が近づいてきているので、あなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。


プライドの高い男と復縁する方法・あなたからふった場合

プライドの高い男を一度でもふってしまった場合、復縁のハードルはかなり高いと心得ておきましょう。
なぜなら、プライドの高い男は、ふられることイコール自分自身を否定されたことだと感じ、高いプライドが傷つくからです。
プライドの高い男は、自分のプライドを傷つけた相手と関係を持とうとは思いません。ですから、あなたがふったあと、彼はあなたと距離を置いたはずです。
彼と復縁するためには、あなたが彼をふったことは間違いだった、と彼に知らせる必要があります。
手紙でもメールでもいいので、実際に会う前に、彼がどれだけ素敵だったか、自分の判断がどれだけ愚かだったかを伝えましょう。
そうすることで、彼の傷ついたプライドは回復します。そして、自分自身の傷を癒すために、あなたに会おうと思うはずです。
プライドの高い男と復縁したいのなら、彼のプライドを傷つけたことは、自分自身の誤りだったと認め、謝罪し、下手に出る必要があるのです。

プライドの高い男と復縁する方法・相手から別れを告げた場合

プライドの高い男は、自分がふられることを極度に嫌いますが、ふることに関しては良心の呵責をあまり感じません。
彼のことが大好きで、ふったのに追いすがってくる相手は、彼のプライドをくすぐる存在です。そのため、あなたはふられた後も、望めば簡単に彼に会うことができるでしょう。
ですが、彼のプライドをくすぐる都合の良い存在に成り下がってはいけません。別れたあとは、どれだけ彼のことが好きでも、体の関係は持たない方が良いでしょう。
そして、彼が他の女性と遊んだり、交際したりするのを、友達のポジションで見守りましょう。いずれ、彼は他の女性とうまくいかない時期がくるはずです。新しい彼女にふられるかもしれません。
そうなればチャンス到来です。傷ついた彼のプライドを、あなたが癒してあげましょう。あなたなら、彼のプライドを傷つけることなく、ずっとそばにいてくれる、と感じさせましょう。
彼にとってもっとも心地よい存在になることができれば、いずれは彼から復縁を望むはずです。

プライドの高い男と復縁するには?

プライドの高い男と復縁したいなら、彼のプライドをくすぐるポイントはどこかを見極め、ピンポイントでくすぐってあげると良いでしょう。
プライドの高い男は、傷つきやすい男でもあります。
彼が傷つかないように、気分よく過ごせるように、プライドをくすぐってあげることで、彼はあなたから離れられなくなるはずです。
(今来 今/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend