GLAM Editorial

2015.03.20(Fri)

ヴィクトリア・ベッカム、夫デイヴィッドの体型を心配して強制ダイエットを開始!?

デイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻

夫婦ともにファッションアイコンとして注目を集めるベッカム夫妻、自身のファッションブランドを立ち上げ、デザイナーとしても順調な妻ヴィクトリア(Victoria Beckham)は、元サッカー選手の夫デイヴィッド(David Beckham)にダイエットをさせるため、家からグラノーラ・バーを撤去したそうだ。

デイヴィッドは2年前に現役を引退、以降、日課だったワークアウトから離れ、くつろいだ生活を送っているようだ。それがデイヴィッドの体に異変をもたらし始めているらしく、ヴィクトリアはどんどん不健康になる夫を心配していると言われている。

「ヴィクトリアは、子供のためにグラノーラ・バーやお菓子をストックしていました。ところが、デイヴィッドが全部たいらげてしまうらしく、全て封印したそうです。デイヴィッドの好きな食事は、パイとマッシュポテト、それとケーキ一切れを食べるのも大好きなんです。今はそれも全部おあずけ状態、デイヴィッドが最低でも15ポンド(約7kg)落とすまではね。」

英ゴシップ誌 Heat で事情通がこう語っている。

ヴィクトリアはデイヴィッドにダイエットをすれば、前みたいな引き締まった体を取り戻せると説得したであろう。健康には関心のあるデイヴィッドだが、完璧なプロポーションを保つ奥様が家を留守にしていると、どうしてもお菓子をお腹いっぱい食べてしまうというのだ。

「デイヴィッドは食べたいものを食べているだけで、うるさく言われるのが嫌なようです。だからヴィクトリアの目を盗んで、こそこそ食べているみたいです。そんなことやっているから、彼女は炭水化物を多く含むものを買うのをやめることにしたのでしょう。」

と事情通は続けた。

またデイヴィッドの体型の変化に気付いたのは、どうやらヴィクトリアだけではなかったようだ。1月にデイヴィッドが米TV番組のトークショーに出演した際、3歳になる娘のハーパー(Harper)ちゃんにも、体についてとてもお世辞とは言えないことを言われたとを明かしている。

「ある日、僕の娘が振り返ってこう言ったことがある。僕は娘をお風呂に入れていて、僕も一緒に入っていたんだ、お風呂から出てタオルで拭いてあげていたら、“パパ、とても愛してるわよ、でも嫌いよ、だってすごいチャビー(まるまると太っていること)なんだもん”って。」

デヴィッドは司会のジミー・キメル(Jimmy Kimmel)氏にこう話し笑っていた。

「だって、僕はそんなだと思ってなかったけど、つまり・・・彼女は(本当の意味を知らない)そうだと思いたいよ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.11.26(Thu)

【2021年度最新版】田中みな実さんになりたい!インスタや雑誌で話題のスキンケア
GLAM Editorial

2020.07.01(Wed)

【夏の接触冷感&おしゃれマスクがほしい】通勤時にもおすすめ!通販もできるマスク8選
nanat

2020.06.01(Mon)

あなたの「ワキポツ」、目立ってない?ノースリーブ×つり革に自信の持てないアナタに。
GLAM Editorial