• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ペリー・エドワーズ、元フィアンセのゼイン・マリクと復縁の可能性が浮上?

15.10.29(Thu)

ペリー・エドワーズ、元フィアンセのゼイン・マリクと復縁の可能性が浮上?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 22)は、元フィアンセのゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)と今も連絡を取り合っている事実をひた隠しにしているようだ。

 ペリーは8月にゼインとの婚約を解消。ゼインはその数ヶ月前に英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退しており、ペリーには携帯メールで別れを告げたと言われている。

 ゼインがその後、広報を仕事としているカーリン・ブライアン(Carlyn Bryan)とイチャイチャする姿を見せつけて新しい恋の噂に拍車をかける一方で、ペリーは独身生活を満喫しているように見える。しかしすべては見かけどおりではないらしく、ある事情通はゼインが元フィアンセと仲直りしようとしていると明かした。

 「ペリーはゼインと連絡を取り合っているのを秘密にしようとしている。彼とよりを戻そうとしていることに批判が集中するのではと恐れているからだ」と事情通は英Closer誌に明かした。「ゼインは自分と数日間ほど一緒にどこかへ出かけてほしいと頼んでいる。ペリーはどうしたらいいか分からずに悩んでいる。今も彼を愛してはいるけど、彼のもとに戻る心の準備はまだできていないんだ」

 事情通によると、2人とも相手を恋しがっていて、ゼインは復縁を望んでいるという。しかしペリーは前に進む努力もしており、英リアリティスターのジョーイ・エセックス(Joey Essex)は最近、ペリーがゼインと別れた後で何度かデートしたとほのめかした。

 しかし幸い、ペリーはジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)、レイ・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)らリトル・ミックスのメンバーに支えられ、つらい時期を乗り越えているようだ。彼女たちは強い絆で結ばれており、ジェシーは今月初旬、米Teen Vogue誌とのインタビューでその結束の強さについて語っている。

 「正直、今はみんなでやっていることをただ楽しんで、一緒に経験する機会に恵まれているの。すばらしいことだわ」とジェシーは説明している。「毎日、違う発見があると言える人はそう多くない。私たちは純粋に仲が良くて、いつも一緒にいてもケンカにさえならない。それに誰も信じてくれないけど、1日の仕事が終わった後でも、お泊まり会がしたいと思うほどなの。まるでお互いに中毒になっているみたい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。