• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • それぞれ最近離婚に踏み切ったグウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンが急接近?

15.09.16(Wed)

それぞれ最近離婚に踏み切ったグウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンが急接近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

グウェン・ステファニー

 米バンド、ノー・ダウト(No Doubt)のグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)とカントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton)が、それぞれ離婚を表明したことで親しい関係になっているらしい。

 グウェンは先月、13年間連れ添った夫のギャヴィン・ロスデイル(Gavin Rossdale)との離婚を申請した。元夫妻は長男キングストン(Kingston, 9)君、次男ズーマ(Zuma, 7)君、三男アポロ(Apollo, 1)君の計3男に恵まれている。一方のブレイクは7月、同じくカントリー歌手のミランダ・ランバート(Miranda Lambert)と結婚から4年で別れた。

 同じ時期につらい経験を共有したことで、グウェンとブレイクの距離が縮まっているらしい。

 「2人は当初、お互いに同じ時期に離婚を経験しているという共通点で仲間意識を感じたんだ」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「それがやがて、より親密な関係へと発展していった」

 グウェンとブレイクは米NBCのオーディション番組「ザ・ヴォイス」で審査員を務めており、シーズン9が今月21日から放映される。番組を通じて2人の相性の良さが明らかとなり、収録以外でも親しくなっているという。その変化は視聴者にも感じられるという。

 「視聴者にもそれがはっきり分かり、番組としてはおいしい」と事情通はつけ加えた。

 グウェンが別居中のギャヴィンとなぜ離婚にいたったのかは不明だが、英ロックバンドのブッシュ(Bush)で知られるギャヴィンが浮気していたという噂もある。

 元夫妻はこれまでにも関係の悪化を経験しており、2004年にはモデルのデイジー・ロウ(Daisy Lowe, 26)がギャヴィンの実子であることが明らかになった。ギャヴィンは彼女の母でファッションデザイナーのパール・ロウ(Pearl Lowe)と短期間だけ付き合っていたことがあり、事実を知ったグウェンは大ショックを受けたと伝えられていた。

 ブレイクとミランダの離婚の真相も藪の中だ。元夫妻は共同声明で、「打ち沈んだ思いで」離婚を決意したと明かし、つらい時期を理由にプライバシーの尊重と配慮をメディアに求めた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。