• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マッチョボディのタイソン・ベックフォード、ラスベガスで『チッペンデール』ゲスト出演を満喫中!

15.09.07(Mon)

マッチョボディのタイソン・ベックフォード、ラスベガスで『チッペンデール』ゲスト出演を満喫中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タイソン・ベックフォード

体育会系スーパーモデルで男優のタイソン・ベックフォード(Tyson Beckford、44)は、いつもの仕事場であるキャットウォークから現在ステージを変えて、ラスベガスで男性ストリップショー『チッペンデール』(Chippendales)にセレブホストとして出演中。

タイソンによれば、眩いばかりの見事な裸身を、彼と出演ダンサーたちが披露できるのは、ある一つの製品のおかげだという。

「基本的にジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)のベビージェルをたくさん使うのさ。いい感じの輝きと艶が出るけれど、わざとらしくならず、ずぶ濡れみたいな感じにもならないからね」と、タイソンはファッション&ヘルスサイトDetailsに対して笑った。

「それと、ぼくはキールズ(Kiehl)の商品の大ファンでもある。こちらは普段から使っているんだ。ここのクリームとかデオドラントがお気に入りさ。厚塗りしないで済むのがいいのさ。肌に軽く塗るだけでいいので、暑いときに汗をかかないで済むのが特にうれしいよ」

ラルフ・ローレンなど世界的なファッションハウスの数々のランウェイを歩き、多くの広告キャンペーンにも出てきたタイソンだが、それらにもまして「チッペンデール」に出演するのは興奮するそうだ。

「いずれ孫たちに、思い出話として大いに語りたいことだよ。この興奮をどう説明していいのか、難しい。実際にしてみないと、見当つかないと思うよ。飛行機から飛び降りる時みたいに、アドレナリンがどんどん出るんだ。それと女性たちがしてくることと来たら!」と、タイソン。

「ある女性などは、観客の目の前でパンティを脱いで、ぼくに渡して来たんだよ。でも、ショーが終わったら、返してくれと言いに来たので、返したけれどね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。