GLAM Editorial

2015.09.04(Fri)

リアーナと熱愛中のルイス・ハミルトン、最近ファッションが変化したのは彼女の気を引くため?!

ルイス・ハミルトン

F1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)が、新恋人と噂されているリアーナ(Rihanna)のためにファッション改造計画を進めているらしい。ルイスとリアーナの熱愛説は、1ヶ月ほど前に急浮上した。「彼女はただの友達」と主張しているルイスだが、ある関係者は彼のファッションが変化したのはリアーナの気を引くためだと推察している。「ルイスは何年も前からリアーナの大ファンだったんです。彼がバッドボーイ風の服を着たり、新しいタトゥーを入れたりしたのは、彼女の気を引くためでしょうね。これまで彼は自信満々で女性に接してきましたが、リアーナにはずいぶん気を遣っているようです」と、この関係者は英Grazia誌に明かしている。

関係者が証言している通り、近頃のルイスはクラッシュデニムや黒のTシャツなどを好んで身につけている。もともとタトゥーだらけだったルイスだが、最新のタトゥーにはリアーナの意向が反映されているという。「リアーナは自分がひいきにしているタトゥー・アーティストのバンバン(Bang Bang)をルイスに紹介したんです。さらにリアーナは、タトゥーのデザインについても彼にアドバイスしたそうですよ。完成したタトゥーは、彼が以前に入れたほかのタトゥーとはかなり違います。彼のタトゥーは、宗教的な意味をもつ小さなシンボルや文字ばかりでしたからね。ライオン柄の大きなタトゥーを入れたのは、彼なりの意思表示ですよ」と、関係者は話している。

噂によると、ルイスは音楽界進出を計画しているという。数ヶ月前に自宅にスタジオを増設したルイスは、ジェイ・Zのレーベル「ロック・ネーション」からデビュー・アルバムをリリースする予定だと伝えられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend