GLAM Editorial

2015.08.31(Mon)

サンドラ・ブロックと熱愛中の「超イケメン」カメラマンの素性が判明!

サンドラ・ブロック

 女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 51)が交際しているのは、ロサンゼルスを拠点に活動するフォトグラファー、ブライアン・ランドール(Bryan Randall, 49)だと判明した。

 サンドラは2010年、その5年前に結婚した元夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)とのつらい離婚を経験した。ジェシーに複数の女性との浮気が発覚したのが原因だった。

 しかしサンドラは新しい恋に夢中になっているらしく、米People誌は相手の男性をカメラマンのブライアンだと特定した。サンドラがイケメン男性と熱愛中という報道は数週間前に流れたものの、ブライアンの名前はほとんど知られていなかった。

 オレゴン州ポートランド出身のブライアンは現在ロサンゼルス在住で、すでに「数ヶ月前」からサンドラと交際しているようだ。共通の友人を通じて知り合ったとみられている。カメラマンとして活動するほか、モデルの仕事もしており、過去には高級ブランド、サンローラン(Saint Laurent)やHarper’s Bazaar誌に登場したこともある。

 2人の関係は最近、ますます熱を帯びているとされ、公のイベントで一緒の姿を繰り返し目撃されている。サンドラは8月5日、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)の自宅で行われたサプライズ結婚式にもブライアンを連れて出席したと言われている。さらに8月27日夜には、ウェスト・ハリウッドの人気レストラン「Craig’s」から一緒に出てくる姿も目撃されている。

 サンドラが2010年に養子に迎えたルイ(Louis, 5)君にブライアンが会ったかどうかは不明だ。

 サンドラはルイ君の育児に一生けん命で、先日は息子の存在で人生が明るくなったと熱く語っていた。ルイ君を笑顔にするために、ヒットアニメ『ミニオンズ』で声優を務める決意を固めたとも話している。

 「息子が観て楽しめるものを作りたかったの。息子が私の仕事を理解できず、私の声だと気づかなくても、映画館で息子が楽しむ姿を見ていられるから」とサンドラはアイルランドのIrish Examiner紙に語っている。「あの子のおもしろい仕草や生き生きとした様子、笑い声よりも幸せな気分にさせるものはないの。それを(『ミニオンズ』で)表現できればと思っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend