15.08.12(Wed)

お腹がふくらんで見えるニッキー・ミナージュ、妊娠報道を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーク・ミル&ニッキー・ミナージュ

 ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj, 32)が妊娠説を否定した。

 ニッキーはキュートなグレーのクロップトップにマッチしたスカート姿で、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミル(Meek Mill)の隣に立っている写真を公開したが、中にはお腹がふくらんできているように見えるものもある。手足が不自然に曲がって見えるため、ファンの間ではニッキーが画像処理ソフトで修正したのではと指摘する声もある。

 「(笑)どうしてわざわざ写真のことでグリズ・リー(Grizz Lee)にメールしたと思っているの? あんたたち、頭がおかしいんじゃない?そんな必要はないって言ったのは私のほうよ_」とニッキーは9日、Instagramに書き込み、アーティストでフォトグラファーのグリズ・リーに送ったメールのスクリーンショットを添付した。

 ニッキーとグリズのメールのやりとりでは、状況が明確に示されている。Photoshopで画像を修正したかというニッキーの質問に対し、グリズはノーと答え、お腹のあたりの奇妙なふくらみと曲がって見える脚は「ただの影」だと指摘した。

 現在「ピンクプリント」ツアーを敢行中のニッキーは8日、ペンシルベニア州ピッツバーグのコンサートの動画をTwitterで公開。この動画でニッキーは観客に「赤ちゃんの父親のために拍手を」と呼びかけており、ミークに触れたとみられている。ファンはニッキーが妊娠したと思って騒然となったが、ネット上でその噂について質問されたニッキーは、泣き笑いする顔の絵文字で返事している。

 ニッキーとミークが交際でファンを誤解させたのはこれが初めてではない。

 ニッキーが4月14日、ミークと抱き合っている写真をInstagramに投稿すると、2人が婚約したという憶測が一気に広まったことがあった。ごく普通のラブラブなカップルの写真だったが、ニッキーが左手薬指にキラキラした大きな指輪をしていたことで話題になった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。