• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」ルイ・トムリンソン、父になることで生活が落ち着くと母が期待!

15.07.28(Tue)

「1D」ルイ・トムリンソン、父になることで生活が落ち着くと母が期待!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 23)の母親が、息子が父親になることでまともな生活をするようになってほしいと期待しているようだ。

 ルイは今月、親友のブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)との子どもを授かったことが発覚して世界中で話題となった。2人は今年、ルイが恋人のエレノア・カルダー(Eleanor Calder)と別れた後で一緒に時間をすごすようになったが、友人としての関係から次の段階に進むつもりはないとみられている。

 ルイの母ジョアンナ(Johannah)は息子が父親になるという突然のニュースに驚いたものの、その後の展開には期待しているようだ。

 「ジョアンナは、2人がきちんと交際して、もう少し時間をかけてからが良かったとは思っていても、今回の妊娠がルイにとって良い結果になると思っているの」とある事情通は英Closer誌に語っている。「1Dのメンバーとしての生活が、どれほどきつくて非現実的なのかを見てきた。子どもができたことで、ルイが地に足のついた生活をして、ワン・ダイレクション以後の人生を考えたり、何か意味のあることをするチャンスができたりすると思っているわ」

 助産師として働いてきた母ジョアンナは、すでにブリアナに連絡し、子どもが生まれたら子育てを手伝うと伝えているようだ。

 また、ブリアナの母タミー(Tammi)と父ジョー(Joe)も深く関わっているという。

 「ブリアナはとても家族思いなの。母親はルイに子育てに熱心に参加する父親になってほしいという意向をしっかり伝えているわ」と事情通はつけ加えた。

 ジョーは今月、ルイの子どもを授かって世界中の注目を浴びた娘について口を開いた。ブリアナは状況に圧倒されているが、どんなことでも乗り越える強さを持っていると思うと父親は話している。母親は娘に対し、メディアからしばらく離れるために休暇を取るよう助言しているようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。