15.07.27(Mon)

マライア・キャリー、大富豪の新恋人と子どもを作ることを計画中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マライア・キャリー

 人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey, 45)が、もう1人子どもを作るのは「遅すぎない」と周囲に言いふらしているらしい。

 マライアは別居中の夫ニック・キャノン(Nick Cannon)との間に双子のモロッカン(Moroccan)君とモンロー(Monroe)ちゃんをもうけている。ところがニックとの離婚が成立していないにもかかわらず、マライアは新恋人で豪億万長者のジェームズ・パッカー(James Packer, 47)と家族を増やしたがっているようだ。

 「もう1人、子どもを作りたいと思っていて、友だちにはまだ遅くないと言っているの」とある事情通は米Life & Style誌に語っている。

 マライアは6月からジェームズと交際。付き合い初めてから日は浅いものの、ジェームズもマライアと子どもを作ることに前向きのようだ。また、もし妊娠したとしてもマライアが何一つ不自由なく暮らせるのは間違いない。ジェームズはマライアが妊娠したら王族のように扱うことを約束しているという。

 「ジェームズは彼女が妊娠している間、とことん甘やかせると約束しているわ」と事情通はつけ加えた。「四六時中そばで支えるばかりじゃなく、24時間態勢のケアと、お金で雇える最高の医者をつけると言って説得していたわ」

 ジェームズは元妻との間に3児をもうけている。2人は先日、ラブラブな様子を目撃されており、カプリ島での豪華ヨットクルーズはお互いに相手をどれほど大切に思っているのかを証明する格好の場となった。

 事情通によると、ジェームズはマライアへの愛情を行動で示そうと必死になっているという。

 「マライアは数ヶ月前に共通の友人を通じてジェームズに紹介され、彼は自分が理想の男性だと証明しようと一生けん命だ。2人の最初のデートはまるで映画の1シーンのようだった。彼はリムジンでニューヨークの彼女の自宅まで迎えに行き、ヘリパッドへと連れていった」_と別の事情通は英Closer誌に語っている。「それからヘリコプターで空港に向かうと、プライベートジェット機が2人を待っていた。夕陽がマンハッタンに沈んでいくのを見ながら機内で夕食をとり、キャビアやシャンパン、高価なトリュフを楽しんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。