• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 恋人と別れたニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き?

15.07.21(Tue)

恋人と別れたニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ジョナス

 歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas, 22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)と付き合いたいと思っているのかもしれない。

 ニックは先月、約2年前から付き合っていた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と破局した。しかし兄のジョー(Joe)とその新恋人でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)は、ニックにケンダルを紹介するつもりのようだ。

 「兄は何度かそう言っていたし、ジジもそうだ」とニックは英The Mirror紙に語っている。「どうなるかは分からないよ。ぶっつけ本番で行くしかない。別に反対はしていないんだ」

 ニックは先日、6月にオリヴィアと別れた後の数週間はつらかったと認めた。しかし友人で人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)から失恋を乗り越えるアドバイスをもらっていたとも話している。

 「彼女はとても仲の良い友だちで、良い意見をたくさん言ってくれるし、世の中のカラクリを教えてくれる。それで助けられているよ」とニックはつけ加えた。「女の子の視点を知るのは良いことだ」

 ニックはこれまで、人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)や歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)といったスターと浮き名を流してきた。一方のケンダルはワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や、一番最近ではF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)らとの熱愛が噂されたことがある。

 ニックの新しい恋は宙に浮いた状態だが、兄のジョーはジジと順調に交際している。

 「2人は他人がどう思おうと気にしない。兄が幸せなのは嬉しいことだし、良いことだよ。誰でも家族が幸せだと嬉しいものだよ」とニックは米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「彼女はステキな人だし、あの2人と一緒に時間をすごすのは大好きだよ。でも2人の仲については僕の知ることじゃない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。