• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リリー・アレン、英グラストンベリー音楽祭で友人とパーティー中に卒倒!

15.07.08(Wed)

リリー・アレン、英グラストンベリー音楽祭で友人とパーティー中に卒倒!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リリー・アレン

 英歌手のリリー・アレン(Lily Allen, 30)が、「グラストンベリー・フェスティバル」会場で卒倒し、救急隊員の手当てを受けたと報じられた。

 リリーは先月末に開催された同野外音楽祭で友人らと一緒にカニエ・ウェスト(Kanye West)、フローレンス・アンド・ザ・マシーン(Florence and The Machine)らのステージを鑑賞。しかし友人らとパーティーに興じた後、リリーはVIPエリアで卒倒し、救急隊員の治療を_受けていたことが分かった。

 「完全にボーッとして、自分がどこにいるのか分かっていなかった。友だちは『大丈夫?』と声をかけたり、水をあげたりしていた」とある目撃者は英The Mirror紙に語っている。

 取り乱した友人らがリリーを助け起こし、近くの車の後部座席で寝かせ、警備員が救急隊に連絡した。駆けつけた隊員らはアルミブランケットで彼女を包み、酸素吸入を行った。夫のサム・クーパー(Sam Cooper)の車で会場を後にしたという。

 しかし彼女の広報担当者は、会場で実際に起きた可能性のあるハプニングについて、騒ぎの鎮火に努めた。

 「彼女は無事で、グラストンベリーを大いに楽しみました」と広報担当者は同紙に語っている。

 リリーは報道についてコメントしていないが、ヘッドライナーを務めたカニエに対し、会場のキャンプサイトで拾ったカニエに反対する旗を燃やすことでサポートの意志を明確にした。

 「旗に『カニエ、出ていけ!』と書かれていた。だから『カニエ』の部分だけが残るように燃やしたの。ディナーに招待されたのに文句をつけるなんて最低。この写真はカニエが土曜日にステージに立つ前に撮ったこともはっきり言っておくわ」とリリーはInstagramに旗を燃やす画像をアップし、そうキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。