15.06.30(Tue)

独身のサンドラ・ブロック、英国人男性からデートの申し込みが殺到!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

サンドラ・ブロック

 先日ロンドンを訪れた女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 50)に、デートの申し込みが殺到した。

 サンドラは今月、スカーレット・オーバーキルとして声優を務める最新作『ミニオンズ』のプレミアイベントでロンドンを訪問した。

 サンドラは監督のカイル・バルダ(Kyle Balda)、プロデューサーのクリス・ルノー(Chris Renaud)と共にイエローカーペットに登場したが、会場で大勢の男性の視線を釘付けにしていた。

 「サンディが『ミニオンズ』のプレミアに出席するという噂が広まると、広報チームのもとには大勢の結婚適齢期の男性からディナーへの誘いやイベントへの招待が殺到した」とある事情通が米版OK!誌に明かしている。

 多忙なスケジュールに追われるサンドラは、こうした誘いにイエスとは言わなかったものの、「とてもうれしがっていた」という。

 浮気が発覚したことでジェシー・ジェームズ(Jesse James)と2010年に別れたサンドラは、大勢の有名人との熱愛の噂が報じられた。2014年には『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンス(Chris Evans)との交際がささやかれたほか、同じ年にトム・クルーズ(Tom Cruise)とも噂になっていた。

 また、今年は映画『デンジャラス・バディ』で共演した俳優のマイケル・マクドナルド(Michael McDonald)とニューオリンズの名物カーニバル、マルディグラを楽しむ姿を激写された。さらに『ゼロ・グラビティ』で共演したジョージ・クルーニー(George Clooney)との熱愛の噂も絶えなかったが、ジョージが昨年、妻アマル(Amal)と結婚したことで立ち消えとなった。

 しかしサンドラにとって、5年前に養子に迎えたルイ(Louis)君ほど大切な存在はない。

 「あの子のおもしろい仕草や生き生きとした様子、笑い声よりも幸せな気分にさせるものはないの。それを(『ミニオンズ』で)表現できればと思っているわ」とサンドラは先日、ルイ君について語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。