• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • エリー・ゴールディング、恋人ダギー・ポインターは「永遠に運命の人」とおノロケ全開!

15.06.05(Fri)

エリー・ゴールディング、恋人ダギー・ポインターは「永遠に運命の人」とおノロケ全開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エリー・ゴールディング

 英歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding, 28)にとって、英ミュージシャンのダギー・ポインター(Dougie Poynter)は「永遠に運命の人」のようだ。

 エリーは2013年にダギーとの熱愛が報じられ、今年2月に交際を認めた。ダギーに夢中になるあまり、長い先まで共に過ごすことを考えているようだ。

 「永遠に運命の人なのは間違いないわ。たくさんの経験を積んで、深みのあるところが好きなの」とエリーはダギーについて英版Elle誌で熱く語った。「実はティーンエイジャーだった頃、彼が大好きだったけど、まさか手が届くとは思っていなかった。自分には過ぎるほどイケメンだから」

 彼女の広報担当者は米People誌で、2人はまだ婚約していないと明言。しかしエリーは結婚の可能性もあると確信しているようだ。

 「カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)が結婚式で歌うと約束してくれたの」とエリーはElleで明かした。「まだ予定しているわけじゃないわ。でも申し出てくれた」

 エリーの恋愛は、数年前からタブロイドメディアの格好のネタになっていた。英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan)との交際中にエド・シーラン(Ed Sheeran)と浮気したと報じられたこともあったが、エリーは事実無根だと否定している。

 「ナイルと何度かデートしたのは確かだけど、エドと付き合ったことはないわ」とエリーは説明した。「どうしてそんな記事が出たのか全然分からないし、しかもそれで大騒ぎになったのが理解できない」

  そんなエリーは先日、米人気歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)のニューシングル「バッド・ブラッド」のミュージックビデオに出演した。テイラーの恋愛模様もメディアでよく取り上げられており、2人は共通の経験で仲良くなったようだ。

 「女性ミュージシャンが、デートした相手や付き合ってもいない男性によって評価される風潮にはフラストレーションを感じる。テイラーとはこのことをよく話すの。彼女も同じことを感じているわ。うんざりさせられると言っていた」とエリーが話している。「偉大なアーティストになったり、すばらしい曲を作ったりしても、みんなの話題は、誰と付き合っているか、誰と付き合っていないのかってことばかり。男性より女性アーティストにはよくあることだというのが彼女と同じ考えなの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。