• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アンバー・ハード、夫ジョニー・デップに「独身用邸宅」の売却を迫る!

15.04.20(Mon)

アンバー・ハード、夫ジョニー・デップに「独身用邸宅」の売却を迫る!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アンバー・ハード

 女優のアンバー・ハード(Amber Heard, 28)が、夫で俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 51)に独身時代から持っている邸宅を売ってほしいと迫っているらしい。

 アンバーとジョニーは今年2月、交際から3年で結婚。子どもをつくりたいとも思っているようだが、アンバーはジョニーが友人らとすごすお気に入りの家を売って家族のスペースを増やしてほしいと願っているらしい。

 「家族を養う場所というより、博物館かクラブハウスみたいな状態なんだ」とある事情通が米版OK!誌オンライン版に語っている。「彼がおそらくそうであるように、彼女に子どもを産んでほしいなら、ハリウッドで本当の家を見つけるしかない」

 ジョニーはすでにロサンゼルスエリアに多くの物件を所有しているとみられるが、アンバーはこうした家々で住むのをイヤがっているらしい。そのかわり、「結婚生活のためにもきちんとフレッシュなスタートをしたい」と考えているようだ。

 アンバーとの交際をスタートする前、ジョニーは長年のパートナーである仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と交際していた。ヴァネッサとはリリー・ローズ(Lily-Rose, 15)ちゃんとジャック(Jack, 13)君の2児ももうけている。ジョニーとヴァネッサは2012年、14年間の事実婚にピリオドを打つことを発表して別居した。

 ジョニーは2011年の映画『ラム・ダイアリー』で共演したことがきっかけでアンバーとの交際をスタートし、その1年後に婚約。彼女の自立したところにジョニーは今も強く惹かれているらしい。

 「アンバーは彼なしでも問題なくやっていける。手間のかかるタイプじゃない。彼はそこが気に入っているんだ」とある事情通は米People誌に語っている。「彼女のことは自由な考えの持ち主だと思っている。彼女の存在で人生が変わったんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。