15.04.14(Tue)

サシャ・バロン・コーエン&アイラ・フィッシャーに第3子が誕生!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アイラ・フィッシャー

 豪女優アイラ・フィッシャー(Isla Fisher, 39)が、夫で英コメディアンのサシャ・バロン・コーエン(Sacha Baron Cohen, 43)との第3子を出産したことが分かった。

 米Us Weekly誌が伝えた。名前や性別などの詳細は明かされていない。

 アイラは4月9日、ロサンゼルスのカフェ「Lucy’s El Adobe Café」で開かれたプライベートパーティーに出席していた。夫妻は長女オリーブ(Olive, 7)ちゃんと次女エルーラ(Elula, 4)ちゃんに恵まれている。

 アイラは今回の妊娠で以前より苦しんでいたため、男の子だと感じていたようだ。

 「アイラはぐったりしている。サシャも手伝っているけど、今回の妊娠は今までで一番つらいと感じている。娘たちが元気いっぱいに駆け回っているからだ」とある事情通は1月、英Closer誌に語っている。「幸い、今回はつわりがないので、男の子じゃないかと思っているよ!」

 アイラはここ数年、映画界ではあまり目立たない状況にある。彼女は2013年、英The Telegraph紙とのインタビューで、仕事は大切でも、人生で家族より大事なものはないと断言した。

 「わたしにとって、家族は100パーセント最優先事項なの」とアイラは語っている。「だから今は助演として出演することに_十分満足している。それもしょっちゅう。一番面白い役どころでもあるわ。キャラクター女優になれることもある」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。